遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年明けから、心が痛む事態が多くありますね…。

尚更、自分の出来ることを精一杯やっていきたいです。


今年こそは工房でワークショップなどやりたいのですが❗️

イベント出店の作品作りのたびに工房内がゴチャゴチャになるので写真が撮れず😅


入り口にミニしめ縄を飾る✨


また記事を書きますが、次回のイベントも決定いたしましたので、また部屋が散らかる!

片付けたら、実際にワークショップを行う際のイメージがわかるような写真を上げますね!

片付けるの苦手ですが!


新春ウサギさんキーホルダー🌸


作ったのは去年の終わりごろだし、卯年は終わったじゃん、といった感じですが。

seriaさまで可愛らしいフレームが売ってましたので、ちょっとでも新春っぽい雰囲気のチャームを作ってみました💕

レジン部分も大事ですが、キーホルダーとして仕上げるにはビーズやタッセルなどのパーツも用意しておかないといけませんね。

とりあえず、あり物でイメージ通りの作品ができて満足です!


昨年は多くのイベントに参加させていただき、多くの出会いがあり、本当に感謝の一年でした。

レジン作家としての活動が大きく動いたのが嬉しかったです!

本年もどんどん動いていきたい😊

どうぞよろしくお願い致します!