10月14日(土)に、浜松市中区のMikiさんちにて、第3回レジンワークショップを開催させていただきました!

今回はアルファベットのシャカシャカキーホルダー。

アルファベットとカラーを事前に選んでいただき、土台となるレジンパーツを作っていきます。


今回は3名さまがご参加くださいました😊



そう!なんとみんな、イニシャルが同じだったのです!ビックリですね😂

でも、中にパーツを入れる作業や、表面のデコでそれぞれ全く違う、個性豊かな作品が出来上がりました💕



イニシャル1個では寂しいし、ハロウィンシーズンだったので、販売用に作っておいたけど日の目を見なかった土台パーツを余分に持っていきましてこちらも作ってもらいました。

カラフルなお花と蝶、ハロウィンカラーのネコちゃんですね。こちらも素敵💓


レジン楽しいよー!と言っていただき、私もとても嬉しくなってしまいました😆

また楽しんでもらえるような内容を考えなくては!

次回ありましたら、またぜひよろしくお願いいたします♪