こんにちは!

今日は今月の終わりごろの、楽しいイベントのお知らせです✨


浜松市西区にございます、「じゃじゃの私設図書館」さま



こちらにて、ハロウィンガレージセールというイベントが開催されます🎃


日程 10月28日(土)

時間 10:00〜16:00


じゃじゃの私設図書館さまは、ドリンクやお菓子などをいただけるカフェですが、とてもたくさんの蔵書がございます。

私も以前行ったときは、コーヒーとお菓子をいただきながら色々な本を見させていただきました。

ゆっくりできる、でもとてもワクワクするところですよ!✨


ハロウィンガレージセールは、昨年告知を見て楽しそうだな〜!と思っていたのですが、今年は時間があるので申し込みをさせていただいたら参加させてもらえることになりました!



図書館ということで、レジンのブックマーカーを作ってみました。

私はもともとブックカバー とかブックマーカーが好きで、自分でハンドメイド活動をする以前から、マルシェなどでこれらが売られているとつい買っておりました。

手作りできるってすごいなあ!と感動して作品は大事に使っておりましたが、まさか自分もハンドメイドを始めて販売まですることになるとは…!

そんなわけで、このブックマーカーは、初心に帰るような作品です💕

好きなものを作る、というのはやっぱり大事ですよね!


さて、イベントに話を戻しまして。

ガレージセールという響きがまた良いですね!

他の出店者さまの情報なども今後告知されるかと思いますが、不用品の出品もあるとか。

うちにもいろいろあるなあ…。片付けしていると出てくるんですよねー。

レジン作品のかたわら、そういうのも持っていこうかしら😅


ハロウィンらしく、楽しいイベントになりそうですね❤️

ご興味がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ〜!