9月になりましたね!

今日は以前からコツコツ準備していた、レジンの作業部屋の完成のお知らせ🙌



ずーっと、夢に見ていたレジン工房💕

小屋を購入するところからすごく迷っていましたが、とても素敵なユニットハウスを見つけて購入を決断しました!

そこから運び入れてもらったのが、7月後半。



ここから電気工事をしてもらったり、内装の購入をしたり。慣れないことでバタバタしてしまいました💦

家具は大体ニトリさんで揃えましたねー。助かります。


本当はもっとDIYとかして自分オリジナル!みたいにした方がカッコいいのかもしれませんが、私には無理だなあ、と完成した品を購入することで進めていきました。自分のペースで!



やっとレジン用品を運び込み、なんとか収納!

まだ足りないものもありますが、とりあえず人を呼べる感じにはなりました!

お友達をご招待したいよ〜😆

これからはここでゆったり作業ができそうです。


両親の理解と協力があってここまでこれたので、本当に感謝しかありません。

いろいろあった私ですが、趣味を楽しむことで両親も喜んでくれて。

レジンを始めて10年くらいですが(まったく触れなかった時期も多々ありましたが💦)ここまで色々なことを進めてこられたのが信じられないけどとても嬉しい。

ますます楽しみながら頑張りたくなります!


そんなわけで、今後はこのスペースで個人レッスン的な形でワークショップなどができたらいいなと思っています✨

材料はあるので、作りたい物作ってくれていいよ!みたいな😅

また計画や日程をお知らせしますね!