ツキノカニです。

 

取り急ぎ、夢の話しを書きたいと思います。夢の中で今日書きます!と断言したからです。

夢って不思議で支離滅裂なこと多いですよね。ニヒヒ

でも、この夢の中は魂が違う次元へ行って情報を受け取ったりとアクセスする時間だとも

言われています。なので、睡眠時間を多くとっても疲れが取れない時なんかはそうかも

しれません。(ただ、単に肉体的なこともあります)

 

私自身、ここ最近は夢からのアクセスが増えていると感じています。

でもですね、全貌を覚えていないという悲しい現実があります。ニヤニヤ夢ってそうですよね。

部分的に強烈な箇所か、目覚める前に見る夢は覚えているとか。

今朝の夢は忘れないうちに書かないと!と思い書いておきます。

 

「あなたはこの事をブログに書けますか?」と尋ねられました。

 

内容は、今、地球は変革中だが3つのパラレルができていて、

一つは、このまま3次元のままの地球

二つは、破滅を選ぶ地球

三つは、5次元へシフトし希望ある明るい地球

 

三つ目に向かっているが、まだ一つ目と二つ目が生じている。

意識的に三つ目へフォーカスしないといけないのでもっと拡散しないといけない。

 

という内容でして言葉で受け取ったのは一言二言で、あとは頭で受け取ったというか。

 

まず、理解していただくために、パラレルって何?ですが、

例えば、明日の休みはどうしようかな?と思った時、頭の中で思考が働きますよね。

 

・友達をランチにでも誘ってお喋りしようかな

・ひとりでゆっくりと家でくつろごうかな

・あの神社に行きたいから朝から行こうかな

 

って、ぱぱっと何個かの考えが浮かび想像しますよね?

この3つの中から一つを選んで行動に移すとして、この3つがパラレルというのですが、

選んで行動に移した事が現実世界と(感じる)なるのですが、実は他に思いついた二つも

存在するのです。3つのパラレル世界を体験しているのですが、選んだことが現実に感じる

のです。意味わかるかな?

思いついたパラレルは消えないんです。ただ、体験していないと思っているから ない と

思ってしまっているんです。

 

これを踏まえて、地球の現在のパラレルに置き換えると、どれも現実化する。

その、どの地球に自分たちは存在させるか?です。

戦争や争いの多い地球は嫌ですよね?でも、「戦争が絶え間なくどこかであるし」とか

「貧困な人は一生貧困だし」とどこかで思ってしまっていると、言葉で「ポジティブな地球

に住みたい」と言っても思考の強い方に現実は具現化してしまう

「お金持ちになりたい」と望むことが「自分はお金持ちでない」と認識してしまい現実に

お金を引き寄せれないそうです。

それならお金が普通に入ってきている事を思い描き、お金に困っていない自分を想像して

心が休まっている・安心していることを感じてこれが現実だと思うこと。

 

まじ、難しいことだと思います真顔 でも、できる。

 

自分が選んだ道は一つしかないから一つしか体現できないし見えない。

これを現実と私たちは呼んでいる。

 

体現していないものは ない のではなく ある のですが、見えないし感じない。

 

結論は、地球が明るい5次元(密度)へシフトすれば、戦争は無くなるし相手のことも自分

事として捉えられて慈愛が湧く。他者の発言や行動が気にならなくなる。

 

今、ニュースで映し出されている暗い事象を100%鵜呑みにしないでほしい。

地球は間違いなく5次元(密度)へシフトするんだけど、人類は全員はシフトできない

可能性が高い。それは、ニュースの暗い側面にだけフォーカスしていてそこから目を離さ

ないからです。

 

自分の中の自分にフォーカスしてください。常に自問自答してください。

「自分はどうしたい?」「どうありたい?」「どうなっていたい?」「どう感じたい?」

自分で答えるのです。これが心の声を聞くということ。

 

そして、

 

間違いなく私は(僕は)5次元へシフトする

地球と共にシフトする

宇宙の波動に共鳴・共振する

 

と心の底から力強く思い描いてください。絶対にそうなります。絶対に!!!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

って、内容を書いてください、と言われました。

あと、

将来はあなたたちの中から私たちの言語を話す人も出てきます

と最後に言われました。言語って・・・?あんた誰なん?

 

まだまだ、中途半端にしか受信できないでいる私ですが、今日は 書くぞ〜 と誓い、

書かせていただきました。

書いている意味が分からなくても なんとなくそーいうことかな ぐらいで大丈夫上差し

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。愛飛び出すハート