ツキノカニです。

 

夢を見ました。

綺麗な七色の光と共に宇宙を駆け巡る夢で、あまりの綺麗さに

「綺麗だ〜✨綺麗だ〜✨」と感動している自分が居ました。

同じ時空にいる感じでした。

冷たさよりシャープな感じで光は立体的で光沢のある輝きを放っていました。

虹色の光の中に光立体が動いている感じというのかな。生命を感じました。

 

 

CGなら上手く表現できると思うのですが、お絵描きソフトと私の力量ではピカソ風に

なってしまいます。爆  笑

 

 

先月からセッションを受け出してからか、自分の中で解明できなかった答えを頂き、

意識をとり囲っていた薄皮がペロリペロリと剥ける感じがしています。

この夢(?)もその一環で見ているのかもしれません。

 

これまで宇宙へ意識を飛ばす時は、無意識に体ごと持っていっていたようで、かなり集中

しないと意識が戻ってしまうことがありました。

それも、慣れてくると出来てきたのですが、セッションで言われたのが、

 

「粒子になって飛べば簡単に飛べるよ。」と。

 

で、試みたところマジで意識が軽いんですびっくりマーク 意識が軽いという表現はおかしいかな? 

要するに、私たちの体は微粒子が集まって出来ているだけだから、

それを元の粒子に散らして飛べばいいじゃん、ということね。

 

するとね、軽々と飛べるし移動も楽々。🪽

 

味をしめて毎晩の様に瞑想から意識を飛ばしています。この間、何処を飛んでるのか知ら

ないけど大きな山があってその周りを回ってみようと思いました。

内心 神社とか無いかな〜 とか思いながら。

見つける事は出来なかったんだけど、山の頂上まで行ったら大きなカルデラが見えて

その瞬間引き込まれそうになった様に感じて恐怖のあまり戻っちゃいましたよ。

 

その時に「ひゃ!」と声を上げたので相方に「どうした?」と聞かれた。

内容を説明したら「変な遊びはやめとけ」と叱られた。デレデレ

変なって、、、ニヤニヤ

いや、でもほんま怖かったわー。暗かったからそう感じたのかな。

何かがいそうで・・・。いや、いたのかもしれん。

 

あー、こんなんだからいつまで経ってもコンタクト出来んねやわ。

ビビりすぎ。

 

ということで、今回は短い私の夢の話と意識飛ばしでした。

最近、昼間が眠くて眠くて、いつも5時間寝れれば良かったのに最近は7時間寝ても寝足り

ないし、今日なんて8時間寝たのに昼間ずっと眠い。🥱

意識飛ばしでエネルギーを使ってるのかしら?夜遊び?

 

もうすぐ、サターンリターンなツキノカニです。

見た目はおばちゃん、心はオバケ。

次回は私のサターンリターンについて書きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。飛び出すハート愛