ツキノカニです。

 

2024年2025年と天の川銀河や宇宙全体にとって大事な年じゃないですかー

2025年は地球ではオープンコンタクトが行われるとも言われています。

 

何?オープンコンタクトって?

 

簡単に言うなら地球外生命体がUFOでリアルに現れるんですよ。この地球上に!

 

まじ〜そんなことある〜?映画の見過ぎじゃね〜?

 

起こるんですよ。マジです。真顔

ただ、地球に住まう人間がその状況に適応できていればのことだそうです。

なので、期間として2025年〜2030年の間とも言われています。

 

今、地球は次元上昇しようとしていて5次元へ向かっていますよね。

※去年(2023年)の夏からは太陽は新しく生まれ変わっているようです。

火がより強くなって、自然災害も火の災害も増えて行くそうです。

実は次元上昇に遅れているのは地球だけだそうで、宇宙の銀河系の天体は全てとっくに

済んでいて、残るは地球だけだそうです。

太陽が次元上昇した為、振動が変わりこの頃に体調を崩した人が多いのではないでしょうか。

 

地球が次元上昇できなかったらどうなる?

 

宇宙全体の活性化(バージョンアップ)ができなくなるんだそうです。

それゆえ、宇宙に住まう宇宙人たちや宇宙の大元の源さえも躍起になっています。

 

どうして地球人だけが知らないの?

 

地球に転生するとそれまでの記憶がないからです。

それと、本来の魂の源もわからないし、本来の自分達の力さえ使えないでいる。

物質世界なのでそこに ある いる モノしか信じない。

 

地球は次元上昇したがっている。しかし、足を引っ張っているのはそこに住まう我々、

地球人たちなのです。戦争し、差別し、憎しみ合い、自然を破壊し続ける。

箱の中で縛られていて本当の自由を知らない。裕福が幸せと言い、愛の意味を理解でき

ないのでいる。

 

ない ところに ある という認識がしにくい。

愛も感情も優しさも慈しみも見えないけど ある

しかし、手にとってわかりやすいモノや音(言葉)に安心感を抱く。

それが、3次元の世界なのだから仕方がない。それでも幸せと思える人もおります。

 

 

地球は今後5次元へ上昇したいのだ。その為にも宇宙人が関与せざる得ないらしい。

・・・簡単に地球が5次元へ上昇することはできる。

人類がいなくなれば、人工的に構築された建物を無くして地球を更地にさえすれば、

5次元上昇できるんだ。そして、いちから生き物が産まれ育ち新しい地球となる。

しかし、そうさせない為にも宇宙人が人類に最後の忠告とフォローに入るのだ。

 

って、こんな話しを聞いたところで本を読んだところで へぇ。 としか思えない人も

沢山いるわけで。ニヤニヤ 物質世界の我々にとって見てわかる方が納得すると言うことだから、宇宙から降りてきてくれるわけだな。ありがたい

 

じゃ、なんでもっと早くこれまでに降りてこなかったの?

 

はい、簡単ではないそうです。

まず、地球には重力があることや地球人の波動が重いので簡単ではないそうです。

あと、地球人の心の準備というか振動数が上がっていないといけない。

現在、5次元へ上昇しようとしている人達が増えてきているので振動数が上がってきて

いるそうです。

 

それと、大事な事としてUFOが降り立つ場所ですよね。

飛行場と同じで空港がないと降りられない。広さというよりかは降り立つ場所の振動数が

合わないと簡単ではないそうです。波動の高い場所でないといけない。

これには祈りがとても役立つそうです。祈る思いには波動を変える力があるんです。

 

UFOが降り立つ場所が世界8ヶ所がほぼ決まっているようで(シャスタやハワイ島など)

既に現地の祈りの人達が祈り土地を浄化し整えているそうですよ。

もちろん日本も入っています。

 

これまでのように 神 高次元 と言うだけでは伝わる人が限られてきてしまい、全ての

人にわかるようにリアルに地球へ降り立つと決めたようです。

 

 

私事ですが、

1月の瞑想ワークの時にいつものように思考を宇宙へ向けたとき、初めて地球を眺める

自分の左横にシルバーというか黒光りというか人の瞳のような大きな丸いモノが見えて、

地球の上にあって、なんだろうか?初めて見るけど、全体が見れないので後を振り返った

のですが、すごく大きな物体が浮かんでいた。

 

瞑想が終わり、先生はみんなに何を感じたかを尋ねた。

先生は瞑想で見ていた場面を共有できる人らしく、

「光を見た人や音を聞いた人やUFOを見た人もいたのではないでしょうか」と言われ、

あぁ、あれはUFOか!(しかし、馬鹿デカかった!)と。

先生に「多分、光り物の大きな物体が左横に見えたんですけど、UFOだったかも、

初めて瞑想でUFOを見ました。」と伝えた。

先生は「これまでUFOとか口に出さなかったんですけど、今回は何故か誰かが見てるな

と思って聞いて見ました。」と言われた。

 

 

 

色的にはガンメタリック

見えたのは足元の一部で上の方は想像です

 

 

次回の瞑想会がとても楽しみなんだけど、何が見えるか感じるかはその時でないとわからないのでワクワクします。

でも、瞑想でもUFOが現れるぐらいだから、至る人たちにいろんな形でアクセスをしている

のだなと感じました。急に降り立つと驚くかもしれないけど、少しづつ少しづつ見せてくれて いざ って時に「あ〜、言ってたね〜。来たね〜。」ぐらいのノリで

オープンコンタウトに立ち会えるかもです。ニヒヒ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

anemoneに載っている優花さんというフルトランスでチャネルされるゼウ氏の内容をYouTubeで拝見し勉強しております。優花が先で雑誌は後から知った。

2025年からは空を見上げないとね。👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。愛飛び出すハート