ツキノカニです。

 

今年は?今年も?とんでもない年の幕開けと共に、とんでもない年になるのでは?

という懸念がございまする。赤ちゃんぴえん

 

あまり波動を重くする内容は書かない方がいいのかもしれませんが、知ることの重要性

を考えるとこのブログを読んでいただいている方だけでも真実を知って欲しいなぁ、と

思っています。

 

私は3・11(東日本大震災)が起きるまでは、あまり国に対して陰謀があるとかなど考えた

ことがなかったのですが、3・11が起きた事によりボランティアを通して沢山の数えきれない方々とご縁し、いろんな話を見聞きしました。職種・年齢・性別・地域はバラバラです。

そしていろいろな真実を知るきっかけとなりました。

それまでにも「なんでだろう?」「ここをこうすればいいのに何でしないのかな?」

などは常に政治に対しての不満はありましたが、比較的奥まで考えることはなかったです。

 

3・11の被害と言えば津波原子炉の爆発(3基も)ですよね。

どうして日本という小さな国に原子炉が54基もあるのか?

電気が足りないという理由で関東で計画停電が起きましたよね?覚えているでしょうか?

その後、全部の原子炉が止まった時ですら停電なんて起きやしませんでした。ちょっと不満

じゃあ、なんで計画停電をする必要があったのでしょうか?

 

原子炉が止まる 🟰 電気がなくなる

 

と、国民に知らしめたかったのでしょう。

陰謀論説ではなく原子炉専門の大学の先生から直接聞いた話しです。一人二人では無い。

 

今回は原子炉の話しをするつもりはないのね。この問題って非常にヘビーだから私は

そのような方々とは疎遠だし関係を持ちたくないの。真顔

 

ただ、言えるのは、

芸能界での大きなニュース事や不可解な事故が起こる時って

裏では何かが国民の目から見えないトリックで覆い隠しているということ。

国民が芸能ニュースに意識をクローズアップしている間に、一応ニュースで政府ごとを

伝えていても目にも止まらないし、耳に入らないって事なんですよ。ふーんてなもん。

 

今回は芸能界での大きなニュースと言えば、、、ダウンタウンのまっちゃんの週刊文集との

裁判ね。興味なくとも一応、まっちゃんの名前は知ってるだろーから意識には止まるよね。

 

去年の12月5日に、憲法改正に向けた自民党の会合で岸田総理大臣は、「緊急事態条項」

など4項目の(法)改正案を踏まえ、党派を超えて連携できる項目を絞り込むよう指示。

こちらに国民の目を向けさせない為に12月26日週刊文集による松本人志のセクハラニュース

が飛び込んできた。

 

興味あるなしに関わらず、「まっちゃんがねぇ。そうなんや?」「嘘ぉぉ?」「吉本なら

あるあるちゃうん?」「なんで今頃出てきたん?」などなど、意識がまっちゃんニュースへ

とクローズされる。

 

確か、同じようにして前回も法案言い出した頃、国民の反発が大きかったのを知って

いますか?「安倍はやめろ!」などという毎週のようにデモが起きました。

SEALDs(シールズ)という学生が先導切って、実は私もそのデモに相方と参加しました。

ボランティアでご一緒の医師会や弁護士会や大学の教授たちとも練り歩きました。

芸能人も多数参加しました。著名人が声を上げました。

あの時が、人との境界線が消え皆なが一つになったようにさえ感じました。

国民の声が大きくなってきた時に飛び込んできたんです。

 

 

SMAP解散

 

国民の関心は政治からSMAPへと移りました。

偶然じゃないの?と思うよね? いやいやいやいやびっくりマーク

 

週刊誌は政府の暴露なども書きますが(いらない政治家落としなど)、芸能界やTV局・警察も同様ですが繋がっております。もちろんトップには政府が絡んでおります。

一番絡んでいるのは力と金💰 もう一回言うね。力と金💵

これこそあるあるの常識じゃない?

 

日本人は洗脳されやすくあまり疑わないのでなんでもニュースを信じてしまい、真実を

調べることをしない。TVニュース・ネットニュースを鵜呑みにしている方が楽だしね。

 

で、今回はそれの何が問題なの? ですが。

何かをする時は同時進行で物事は動きます。

 

①日本初のワクチン誕生 レプリコンワクチン

明治HDのコロナワクチン承認(2023年11月28日)

このワクチンはこれまでのワクチンとはかなり違います。なんと効き目が半永久です。

投与後に体内でmRNAを自己複製する「レプリコンワクチン」と呼ばれる型で世界で初。

 

これってどう思われます?

自己複製する、要するに自己増殖するんですよ。体内で!!!

健康になっても居座っている。どうなる?元からある自己免疫に攻撃しない?

するとどうなる? 個体によっては死を意味するよね? コロナと同じで何もない人は

何も起こらない。でも、これまで健康だった40代50代でもワクチン打った3日後に

心筋梗塞出なくなった人いますよね? 偶然?怖くない?

 

どうして有名なお菓子屋さんのグループ会社、開発したかな。えーん

 

②緊急事態条項の法案が今年にでも通るかもしれない

もし、この法案が通れば災害時・パンディミックが起きた時など、政府の一声で国民は

言う通りに従わなければいけません。(今は罰則がなくとも出来るかもしれません)

そうなると?次にパンデミックが起きた時どうなる? ワクチン接種は強制ですよ。

打たないと会社へ行けない・お店へ入れない・飛行機も乗れない等々の制限が出てくる

でしょう。それってどうなの? 個人の権利を無視してませんか?

特に、医師たちは子供への接種には疑念を持っています。

日本弁護士連合会も声を上げております。

https://www.nichibenren.or.jp/library/pdf/jfba_info/publication/pamphlet/kenpo_pmf_202311_2.pdf

 

でも、安心してください。

その前に国民投票が行われます。この事を知った上で投票に挑んでほしいと思います。チュー

 

 

次に、違った角度から見てみよう。

どうしてこれらが必要なの?コロナ終わったじゃん? ワクチンいる? 今後のため?

政府は何を求めている?

国民のため?いやいやいやいやびっくりマーク

政府が求めるのはお金でんがな。

去年からのパーティーパーティーと騒がれている何千万・何億というお金。税金やで。

私たちの税金。やで。裏金で隠し持ってたんやで。あぁ、大阪弁が炸裂するわ

 

 

今、世界も日本も今後訪れる食糧難に向かうにあたり人減らしをしようとしていると。

戦争よりも自然災害を起こすよりも(起こすと自然災害ではないね)、手っ取り早いのが

ワクチンによる人減らしです。亡くなったとしても「ワクチンとの因果関係はない」

言えるからです。

 

世界の人口でコロナで亡くなった人数がWHOの発表で1500万人。

アメリカはそのうち110万人。ダントツです。(さすがや!)びっくり

でも、この数字も定かではない。本当かどうかわからない。

少なく見積もって「ワクチンのおかげ」と言いたいのか、多く言ってビビらせたいのか。

日本でも2割は減らしたいそうな。しかし、金儲けに走る医療制度では医療費を払わせ

長生きさせお金を徴収したい、けど、いつまでも長生きされても困る。

で、最終的にはワクチンという自然な流れで人減らしを考えている。て、とこかな。

 

私、妄想癖あるねん。

 

ここ数年、病院へ行こう的なCM多いでしょ。誤嚥性肺炎とかヘルペスとか沢山の病名を

CMで言って怖がらせて病院へ行かせようとしていませんか?

いろんな病名に対するワクチン接種。どんだけ打つねんて。

 

アメリカからのワクチンはそれだけではないんだよ。

ワクチンの中身なんてわからないでしょ? 聞いたことない?

ナノチップが入ってるんだって。え?知らない? ここまで書いたから書くけどね、

このナノチップの役目は何か? どこにいて、何してるか? そんな可愛いもんではない。

ナノチップでその人の生き死にが決まるんだよ。

 

口を閉ざしてもらいたかったらナノチップを発動したら、その人は死に至る。

で、「脳梗塞でした」「心筋梗塞でした」とかで済まされるんだね。

めちゃめちゃ、自然ではないか?違和感ゼロ。よく考えたもんだね。

こんな人減らし、映画の世界だけじゃないよ。映画を見せて「あぁ、これは映画の世界か」

「映画の世界だからあるわけないじゃん」と思わせてのうのうと行動に移すんだよ。

 

この地球に生まれて生きている間はね、このマイボディが魂の乗り物だから大事に

しないと、楽しい物理的遊びができないじゃない?凝視

食べる・飲む・吸う(呼吸)・寝る・お湯に浸かる・走る・歩く・泳ぐ・撫でる・握る・

抱きしめる 云々。

光になっちゃったらこれらの遊びが出来なくなるんだね。移動は早いかもしれないけど。

 

だから、ボディを大切にしないとね。世の中のカラクリにも気がつけばなんてことないよ。

生活の上で病気になる(暴飲暴食・喫煙・アルコール過多・睡眠不足 等)のは自己責任

だけど、コントロールされて生き死にを決められたくないですよ。

 

なので、勢いよく書いてみた。ニヒヒ

 

 

 

 

 

私はワクチンをはじめっから疑っていたので一度も打ったことがない。

昔、某製薬会社にいた頃、薬の治験をしている部署にいました。

なので、薬が出来上がるまでの期間がどんだけ長いかを知っています。

早くて7年。私がいたチームでは10年かかりました。アメリカで認証されても日本では

体格が違うという理由からなかなか認証されなかった。

 

それが、コロナワクチンを出したアメリカ。2年で作ったんだよ。

なんで?初めっから怪しかった。

と、いうことは、コロナウィルスはかなり以前からあったと考えてしまう方が自然。

出所がわからない、中国じゃないか?それも本当のところわからない。

アメリカはマッチボンプをする国だから(自分で火を着けて真っ先に消しに行くこと)、

信じていない。

 

でも、今回のワクチンは日本製です。

でも、アメリカの指示がないわけない。(全てにおいて)

 

 

さ、皆様、ツキノカニの陰謀論説は楽しかったですか?

信じるも信じないもあなた次第です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。愛飛び出すハート ボディは大切にしろよー