ツキノカニです。

 

最近、目覚め始めている人が増えてきているせいか、宇宙から地球への関与についての

話題をネットやYouTubeで拝見いたします。

 

目覚めの中から勝手チャネリング(宇宙から一方的に?)として降りてきてキャッチ

する人の話しや、元々そのような体質で本格的に降ろして声帯を貸して話したりされる方も

見受けられます。声帯を貸すのってどんなんだろうなぁお願い

 

私も対面で向き合いクライアントとタロットや占星術を展開している時、フッ

私、今何言ってんだ?」と思いながら勝手に喋ってしまう事はあります。

大体2パターンあって、映像が浮かんだ時に、それをわかって貰うために伝える場合と

映像が浮かばないのに勝手に話す場合があります。

 

どうしてクライアントと話しをしている時に映像が浮かぶんだろうか?

人によれば未来が見えるんじゃない?とかいう人もいます。

 

でも、そうじゃないんだよ。というお話を書きたいと思います。ニヒヒ

 

人は思考する時、その人独自の癖があります。

不安の入り混じった「こうなるかもしれない。」「こうなったらどうしょう。」

というような思考や、根拠も無いのに「なんとかなる。大丈夫やな。」と思う思考。

 

ネガティブになるかポジティブになるか。もちろん、両方同時に思考することもあります。

何かを決める時、Aのパターンにしたらこうなるか、Bのパターンならこうなるし、

Cのパターンは・・・と思考しませんか?

 

 

 

 

例えば、転職を思い悩んでいる時など。

 

A「辞めるにしても今より春先の方が新しい募集が多いから春前から職活するべ?」

B「次の職場で今より給料が下がったり、残業が増えたり、人間関係が今より悪かったらどうするべ?転職はもう少し先延ばしにするべ?」

C「転職したいと思う自分が浮上してきているんだから今がタイミングだべ?」

 

ここでパラレルワールドが3つに分かれるんです。

 

もし、Aを選択したらAのパラレルワールドを歩むのです。

もし、Bを選択したらBのパラレルワールドを歩むのです。

もし、Cを選択したらCのパラレルワールドを歩むのです。

 

要するに自分が思考し、選択したパラレルワールドが自分の中での

現実(現実と感じるが正確かな)となるということですね。口笛

 

 

ここで、私がクライアントさんとお話ししていて映像が浮かんでくるのは、その方の

思考されたエネルギーを私が共鳴して受け取っているのかと思います。

なので、こちらを選択するとこのようになりますよ、と言えますし現実にそのような

カードが出てくるので面白いところです。グラサン

 

自分が思い描くパラレルに移行したければ、

自分がなりたい自分を想像してそれを強く思い描く事が大事ということですね。

思うだけでなく、そうなっている自分の映像を具体的に描くのです。(映画を見るように)

笑いながらみんなと仕事をしている自分を思い描くとか、やりがいを感じている自分を

思い描くのです。

 

思考とは思い描く事です。

 

不安要素を引きずったまま行くとその不安は具現化します。

「やっぱり思ったとうりやわ〜」なんてこと経験ありませんか?ショボーン

 

思考する時って無意識であってもそこへエネルギーを注いでいます。

思考はエネルギーであり波動でもあります。このエネルギーが動く時、

重い(不安・心配など)波動ではなく軽い波動の方が良いのです。

 

波動は周波数と同じで重い波動は重い波動と繋がるし、軽い波動は軽い波動に共振・共鳴

して繋がります。いくらTVの10チャンネルを見たくても4チャンネルを押したら周波数が

違うと見れないでしょ?それと同じですね。おねがい

 

自分の未来を描く時、軽い波動で思考するというのがポイントですね。

 

ただ、ここで線引きをしてはいけないことがあります。

私たちは物質世界に属して生きているので、「良い悪い」で分けたがるのですが、

本来は重い波動でも軽い波動でも良いとのこと。

自分が居心地がいい波動がベストだそうですよ。周りに合わせることはないし、今が居心地

がいいならあえて変える必要もないかと。

 

自分の周りの人たちは自分の波動と共鳴しているので、周りを見れば自分がどの波動か

大体わかるはず。

なんて、いい人ばかりなんだろう」と感じるなら自分が同じ波動を持っていて

共鳴・共振しているということ。その逆も然り。

 

波動は思考よって「重く」もなり「軽く」もなるので、物事を重く受け止めたり不安が

多い人は思考癖を軌道修正すれば軽くできます。🫰

 

そこで、今の地球に住む私たち(特に日本人)の波動が軽くなって来ているので

地球のアセッション(前回も書きましたが)のタイミングには最適らしいです。

地球の半分以上の人の波動が軽くなればアセッションは成功するそうです。

人口100人だとすると、51人の波動を軽くすれば3次元から5次元へアップデートです。

なんと、今回のアセッションはで2万6千年ぶりだそうです。ひぇぇぇ。

 

このタイミングに地球に生まれた私たちはそれを体験したくて生まれて来たらしい。

まじかー。まじかー。ワクワクラブ

 

 

 

で、どうしたら波動を軽くできる?

 

 

 

常に楽しい事を思い描いてください。照れ

 

「えっ!毎日毎日仕事や育児に追われているだけでそんなの無理・・・」と思っている

あ・な・た❤️

 

朝、起きて顔を洗う時鏡を見ますよね。鏡に映る自分に「今日もイケてるね」と微笑んで

ください。声に出して言ってください。声は音であり波動です。

仕事帰りにコンビニに寄って好きなお菓子を手にした時に「これ好きなんだよね。」

と呟いてください。自分に嬉しい気持ちの波動を与えてください。

人から〇〇さんのこーいうところが素敵だなーと思うんですよ。とお褒めをいただいたら、

「嬉しかったなー。」と声にしてみてください。

 

これって、昔の人が言う常日頃からの感謝と似ていませんか?

 

自分に感謝と喜びを与えてください。そして、褒めてください。

仕事から疲れて家に帰る道すがらでもいいです、家に着いてからでもいいです、

「お疲れ様。今日も1日よく頑張ったよ。美味しいもの食べよ。」なんでもいいです。

声を掛けてください。

 

愛する子供の笑顔や可愛いペットを飼っている人は自然に笑顔になって癒されるので

とてもいいですね。羨ましいかぎりです。そんなYouTubeを見て癒されるのもいいです。

声にするのが一番いいですよ。きゅん❤️となった気持ち(軽い波動)が宇宙へ瞬時に

飛んで行き、そのエネルギーが瞬時に地球へ吸収されます。

こうして地球自体の波動が軽くなりアセッションへ向かうのです。

 

優しさ・愛おしい気持ちなどが全て反映します。嬉しい・楽しい感情は軽い波動とな理、

我慢・憤り・妬み・嫉妬・悪口は重い波動へと変換します。

 

ハワイのオポノオノの言霊。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

これ、理に叶ってるなと思いますね。

言葉の意味もそうなんだけど、言葉が持つ波動・力ですね。それが私たちのハートに共鳴し

宇宙へ、そこから地球へ、そしてまた私たちに反映します。

 

 

当面、このような話しが多くなるかと多いますが、てへぺろ

最後まで読んでいただきありがとうございます。飛び出すハート愛