ツキノカニです。

 

🎍あけましておめでとうございます。🎍

今年もマイペースで書いていきますので、よろしくお願いしますラブ

 

さて、年初めに何を書こうかと考えていたところ、これまた子供の頃の記憶が蘇る出来事

がありまして、そのお話しを書いてみたいと思います。

 

私は時より活字に飢えるようで、無性に本を読みたくなるんです。

YouTubeに誘惑されYouTube過多になりますがやはり活字が恋しくなると本を購入します。

手頃に読めるのは芥川賞受賞した本などを読みますが、宗教本や宇宙系スピ系は基本

好きですね。おねがい

 

普段はKindleの読み放題で読んでいます携帯で手軽に読めるので電車の中でも片手が

開くので楽ですね。去年の11月頃から地球のアセッション系がらみの宇宙からの助言本を

12冊ほど読んでいまして、今も継続中です。

 

 

その中で「エイリアン・インタビユー」という本だったと思うのですが、(同時期に色々

読みすぎて曖昧💦)この本の内容は実話でして、当時の政治的なもくろみでもみ消されな

い為に「小説(想像)」と偽って出版された本です。

皆さんはロズウェル墜落事件をご存知でしょうか?

よく昔の謎に包まれた事件としてケネディ暗殺なんかと同時期にこの事件が出てきます。

 

1947年7月にアメリカのニューメキシコ州ロズウェルの近くにある農場にUFOが墜落し、「空飛ぶ円盤」を回収したという報道がなされて大騒ぎになりました。

宇宙人と思われる数体の死体の中に一人だけ生き残った宇宙人(エアル)と陸軍航空隊の

医療隊で対応にあたったマチルダとのやりとりがこの本の内容です。

 

TVで簡単には知っていましたが、本を読んで引き込まれましたね。一気読みでした。

2015年に初版が出るまで出版が厳しかったのと時が丁度到来しているのかなと感じました。

 

 

 

 

 

 

ここで少し、話が変わります。口笛

 

私が東京から大阪へ戻って来た頃、昼間の仕事とは別に夕方から週2日だけ飲み屋でバイト

をしていた時期があります。(家賃代を稼ぐため)

ある日、兄妹で飲みに来られたお客様がおりまして、私もお酒が好きなので(今でも)

飲みながら良い気分になりながらそのお客さんと会話をしていたところ、兄である男性が

実は自分はポケベルの開発者だと言いました。今はそのおかげでNYに事務所がある、と。

 

言われてみると身なりもリッチな物を身につけていました。

それより驚いたのはポケベルの開発で特許をとりNYに事務所を構えているということ。

 

 

ここからの話は本当なので信じて欲しいのですが、、、、

 

私、小学6年生の時に今はなかなかお目にかかれない公衆電話を見ながら同じ事を考えて

いたんです。10個の数字の配列がある電話。この数字を押す回数であ〜んまでを表現でき

るのになぁ、と。

ポケベルが出た時は「あ、やられた。」と生意気にも思ったりしたんです。

 

幼少期の頃より空想好きだったのでいろんな事を空想してましたね。

 

そして、数十年後に同じ事を考えていた年のそう変わらない男性が開発者と知り、興奮して

思わずその事をそのお客様に早口で伝えました。びっくり

「早いもん勝ちやね。俺も子供の頃から頭にあったんよ」と。

その後、話しは盛り上がったのはいうまでもなく。

 

 

 

話しは戻ってエイリアン・インタビューの内容です。

 

宇宙人エアルがどうして人間が急にインスピレーションで凄い(その時代での)物を開発

でき出来たか、という説明に宇宙人達が人間の思考に入り込み自分達のテクノロジーを

少しづつ与えている、と言うのです。それは、一人の人間だけではなく、数人に同時期に

同じ内容を与えていてその中から誰かが現実にする。なので、ほぼ同時期に発表されたものもある、と。

 

例えば、電話を発明したのはグラハム・ベルで知られていますが、そのひと月前に

トーマス・エジソンが特許申請をして不備で遅れてしまったんです。

グアハム・ベルが特許申請した2時間後にはイライシャ・グレイが申請したのですが、

時遅し。

 

私はこの宇宙人エアルの話しを読んで、ポケベルを思い付いた子供の頃にワープしました。

それと同時に そ〜いうことかぁ。 と納得でした。

残念なことに、それ依頼何も思いつかないが。爆  笑 いや、そうでもないか、2、3回

「これをこーするだけで便利やのになぁ。」というのはありますね。

皆さんも経験あるかと思うんです。ひらめき?

 

ここ数年、宇宙とコンタクトを取られる人が増えているように感じるのですが気のせい?

それは自分がそこに焦点を置いているからそう感るのでしょうか。

 

以前は、こちらからチャネリングをして宇宙と繋がろうとしていたように思うのですが、

最近は逆?あちらから声掛けてきたりしてない?ない? キョロキョロ

人の波動が高くなってきている?

 

現在、地球が5次元へアセッションしたがっているとちまたのスピ世界では騒いでいます。

その為には地球に住んでいる我らの波動を軽くする必要があるらしい。お!

過去に2回も失敗しているとか。

 

 

 

 

 

またまた余談ですが、

私は、2004年からマッサージの勉強(ロミロミ・エサレン・指圧・整体・経絡・リンパ)

をし出した頃で、アロマ・漢方・クリスタルの勉強にも没頭し、同時期に封印していた

タロットも復活しその流れで占星術へと入りました。

2012年にアセッションが起きると聞いていていろんなワークショップにも出かけたりして。

その頃、スピ大好きな後輩とよく出かけたりしていて勉強もほぼ一緒にしていました。

少し不思議ちゃんな後輩は、ワークショップなんかで占ってもらうと、

「レムリアにいたんだね。」とか言われてました。

 

私は20年近く自分のスピ系を封印していて、そろそろ封印を解こうかな、、、と思って

いた頃だったのでレムリアとかシリウスとかそっち系の話しについていけなくて。

なんや、それ? みたいな。当時の私は浦島たろ子でした。

 

それで、2012年。どうだったか?世の中は前年の東日本大震災でどえらいことになってた。

私はというと、3・11のボランティアに没頭し、2012年は父親が認知症と分かった年で、

違う意味でのアセッションかな。笑

 

アセッション前には災害がつきものなんだろうか?

来年、アセッションするかもしれないと言われていて、今年1月1日からの能登半島地震。

 

 

 

 

 

あ、脱線しましたびっくりマーク

 

そこで、今度こそはアセッションを成功させねばならない👽

アセッションを成功させる秘訣はというと、

例えば、ポジティブにモノを考えたり、楽しいことを思い出してほくそ笑んだり、

相手を褒めて喜んだ相手を見て自分も喜んだり、って。

喜ばしいことを思考するのが良いのだと。そして愛愛愛愛愛愛が一番。

 

 

All You Need Is Love ❤️ なのだよ。

 

 

 

今読んでいる本ですが「アナスタシア」というこれも実話でシベリアの森に住む少女の

人間離れした話しなんだけど、どれも通ずるところがある内容で、地球に住む人々が

純粋であれば、地球は変われると言っている。

この本に出てくるアナスタシアの生活は縄文時代その前のレムリア(ムー大陸)の時代に

近い生活だと思われる。

 

 

 

 

 

 

私はこのアナスタシアの本に書かれている野菜の育て方を、今年の春から夏へ掛けて

実践してみようと思ってます。少し独特。バルコニー栽培だから完コピは無理だけど。

実践した時の内容をまた書いてみようと思います。にんじん

 

 

 

話があちこちに飛んでしまい申し訳ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート感謝愛