ツキノカニです。

 

今月でブログを始めて丸4年となりました。ニコニコ

今年はほとんど書けずで申し訳ない。しかし、書きたいことは山ほどありました。ホント

 

この8ヶ月もの間にいろんな事がありました。

 

・仕事で2度の昇格。

・磐座巡り

・縄文時代への関心

・開放

 

です。

 

仕事の事は置いといて口笛磐座めぐり解放のきっかけはなんですね。

正直、今の仕事(セレモニー系)は同時進行で進める仕事内容が殆どで、かなり集中しない

と大きなミスに繋がります。慣れてきたと言っても頭はフル回転です。

それゆえに、家に帰ると頭の疲れがドッと出て睡魔が襲ってきます。ふとん1ふとん2ふとん3

 

そんな時って変な夢見ません?

 

で、その時見た夢がかなりリアルでして。それは、こんな感じ。

とてつも大きな災害が起きたのか住んでいるマンションが半倒壊していて、壁が剥がれ

落ちて外が丸見えで他の建物も殆どが倒壊している。

私は知らない人たち数人と助かっているんだけど(顔が見えない)、階段が倒壊で落ちて

いて下へ降りる事が出来ない。

下からは相方が叫んで私を探している。お互い名前を呼んでいて生きている事が確かめれ

たけど下へ降りれない。

どうしよう・・・お父さんを迎えにいかないと考えている最中に目が覚めた。

 

無気力ハッ

 

なんか生々しい夢だった。

 

いきなりだけど、これまでスピ系な事は好きではあったけど、あまりプレアデス星

シリウス星かからの転生には興味が湧かなかった。占星術してるのにね。ニコニコ 

仏教の本を読んでいたせいもあり、そっちの関係での宇宙感が頭に定着していたからだ

と思う。(法華経の経文には宇宙の広大さや宇宙について書かれているの知ってた?)

 

でも、この夢をきっかけにネットで色々調べたんよ。スマホ

で、幼少期の生まれる前の記憶を語る子供達が同じ話しをしているのを知って、色々と

興味を持ったのね。今頃。

 

したら、生まれる前を知っている子供たちはプレアデス星シリウス星かからの転生だと

普通に話してるのね。

 

で、リンクからリンク、そしてリンクへと飛んで、地球にやって来た異星人(金星人とも

プレアデス星シリウス星からともが大きな岩を念力で運んで、地球のあらゆる場所へ

置いたそうな。ある法則に基づいて配置されているんだって。途中で割れた岩が磐座として神社等に祀られているとか。

よく考えたらあんな大きな岩をどうやって山間まで運んだのか不思議でしたよね。

これがきっかけで磐座への好奇心が高まり磐座を祀ってある神社に行こうと決めたの。

 

それと、もう一つ

 

これまでの私は自分を封印している部分があって、それは霊感みたく感じる力がこれまで

邪魔だったし、怖かったし、体調が崩れるからかなり強く抑え込んでたんだけど、

これってさ〜、いざ解放して感じようと思っても戻らないんだよねぇ〜。簡単にはさ。うさぎ

疲れた時にだいたい無意識下で発動する感じかな。

 

一応、自分に「解放します!」宣言はしたのよ。うん。照れ

 

でね、兵庫県の岡田にある保久良神社大阪の交野市って所の星田妙見宮に行ってみたの。両神社には磐座が祀られてるんだけどね、今回は星田妙見宮の話ね。

保久良神社でも面白い体験したけど、次回に書きます。

 

星田妙見宮の言い伝えは、弘法大師が交野へ来られた折、獅子窟寺吉祥院の獅子の窟に

入り、佛眼仏母尊の秘法を唱えられると、天上より七曜の星(北斗七星)が降り、3ヶ所に分かれて地上に落ちたそうな。その磐座が祀ってあります。

七夕祭りでも有名な神社です。

 

 

 

星田妙見宮入り口

 

神社内の赤い場所に手を合わせて神社境内へ進むらしい

 

かなり奥行きのある神社です

 

階段も果てしなくとまではいかないが、そこそこに上りますよ。

 

磐座です。かなりどデカいですね。

本当は触りたい❤️

 

神社境内から見下ろしてます。交野市が見渡せます。

意外と高い位置にあるんだと感じる。山ではないんだけどねぇ。

 

 

 

 

星田妙見宮に行く前日の夜にそれは起こりました。

 

 

その日も仕事で頭がクタクタで21時半ぐらいにはベッドへ倒れ込んでしまいました。

顔を洗い、歯を磨き、ベッドへ入る直前に声がしたんです。(頭の中でね)

 

「会いに行くから!」って。女性だった。

 

いきなりだったので?????凝視

 

私はいつもは怖くて返答をしないんです。怖いでしょ?また、その返答に返事が来たら。ニコニコ 本当は会話がしたいんだが怖いんです。

 

その日は何を思ったか返答したんですよ。

 

「会いに来ても私は気づかないかもしれん。

わかるようにしてくれる?」

 

これも頭の中で返事をしてるのよ。

とにかく眠くて、そのままベッドインして爆睡。ふとん1ふとん2ふとん3

 

どれぐらい時間が経ったかな?頭の上から音?声?がするんですよ。

相方はいつも遅くまで起きているんですね。で、相方かと思ったんです。

でも、声は複数で聞き取れない。遠くでTVの音が聞こえるみたいな。でも、我が家では

ヘッドを付けてTVを観るので音は漏れないんですね。

 

昔、学生の頃にラジオをつけっぱなしで寝てしまい目が覚めてラジオの音に驚くというか

気づく感じに近いかな。

 

でも、声が重なり合ってて聞き取れない。音楽のような音というか高い声に近いうか。

うるさくて(その時は相方だと思ってた)

「うるさいっ。」って叫んだんだけど声が出ない。

あ・・・・金縛りにかかってんな。と理解した。すると、音だか声が段々近づいてきて

耳横でなんか言ってる。夢と現実の狭間に居るみたいで、でも重なり合う声が段々大きく

なってきて、うるさくて、眠れないし、力を振り絞って叫んだ。

 

 

「うるさいわ!」ムキーッ

 

 

そう叫んで私は目がパチっと開いた。

無数の赤・オレンジ・緑が重なった玉の光が部屋中に浮遊している。その玉が私を取り囲んで見ている様だった。

一瞬、人魂?と思った。

 

「あヤバいなっと思って横を見たら相方が寝ていた。

 

ここでさ、それらに話しかければ良かったのかどうなのか・・・?少しの間迷った。

でも、ここは見なかったことにしよう、とそのまま寝てしまった。ふとん1ふとん3 笑

で、マジ寝ちゃったのね。

 

朝、相方にその話しをしたんよ。

したら、彼も金縛りに掛かっていたらしく、私の枕元に細い人が立っていたんだと。

 

なんや、見てたんかえ。

 

私はこの事があって思った。それがなんなのかがわからない。霊なのか、違う時空のモノ

なのか。霊でも低級霊だったら嫌なので話しかけたくないというのもある。

 

時より頭に入り込んでくる声。それは女性が多い。たまに男の声。

私は頭の中の自分だと勝手に思っている。

ハイヤーセルフという人もいるだろうけど(私的にはそう思っている)、どうなんだろ。

以前、名前を聞いたけど忘れてるし。(女性の方ね)汗うさぎ

 

その前に私は多重人格者ではないよ。ニヤニヤ 意識は常にあるし、物事を全部覚えている。

今まで追求しようと思ったりもしたけど、それが自分にとって良いことなのかそうでない

のかがわからない。

 

わかっている事は、頭が疲れた時によく起きる。

仕事中にもたまにあって、声の言うとうりにすると物事が良い方向へ向くんです。

これ、ホント。声は急にやってくる。

 

ま、この夜のことはどこかで何かを拾ってしまったのかもしれん。ニヤニヤ 

職場もセレモニーやしな。笑

 

でも、会いに行くと言われて、その晩に会いにきたから少し気にはなったのね。

あと、磐座に行くと面白い事象があるから当面神社を巡ってみようかと思いました。

今年はまだ2箇所しか行けてないけど、ぼちぼち周らせていただくとする。

 

次回は保久良神社、別名;カタカムナ神社へ行った時の事を書いてみたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。愛飛び出すハート

またね。