平日に不定期で占っています、

今日の無料3択占いの結果です。

 

 

 

 

ココナラのご依頼はこちらから

https://profile.coconala.com/users/1114605

 

 

 

 

それでは

『今日は、こんな1日に♪』の結果です。

 

 

●Aを選んでくれた皆様

【ペンタクルの9】

今日は悠々自適に、とっても快適に過ごせそうです。

裕福で、不自由ない生活ができそうなので、今日くらいは残業なんてしてないで、定時で帰宅し、一人の自由時間を満喫させてみてください。

優雅な夜を過ごせそうです。

 

 

 

●Bを選んでくれた皆様

【カップの9・逆】

この関係が終わることについて納得はできているのですね。

ただ思い切って今すぐにこの関係を切ることができずにいるのだと思います。

結果はどうあれ、今まで努力した自分を褒めてあげてください。

お仕事面では独立して仕事をすることも考えてみてください。

 

 


●Cを選んでくれた皆様

【ソードの6】

本当に今の環境に満足していますか?

もうあなたの学ぶべきことは、そこにはないように思います。

今以上何かを習得したいのであれば、レベルを上げたいのであれば、今の環境に別れを告げ、勇気を持って新しい世界に旅立つ準備をしませんか?

中には思い切って海外に旅立つことも視野に入れる人もいるでしょう。

大きな決断の1日です。

 

 

 

個別の占いではないので、当てはまらない方も、

A,B,Cどれも違うと思われる方もいらっしゃると思います。

参考程度に見て頂けたら幸いです。

ご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

タロット占い師

月乃いずみ