東京の夢かなセミナー残席わずか!!セルフイメージを上げる方法♪ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

大阪・名古屋とも満席の大人気講座!!

東京も残席わずかとなってきました。お急ぎください♪

↓↓



夢かなセミナー「セルフイメージが人生を決める!」


突然ですが、人生は望んだとおりになる!!
これを信じますか?

そんな都合良くいくわけがない...
そんなの所詮キレイごと...

そう思ってしまう人は、残念ながら望む人生をなかなか歩めない人です。


なぜなら、自分は望む生き方ができるほどの人間ではないと思い込み、
自らそういう生き方を選択しているからです。



本当は、
ステキな恋愛したいのに…自信も魅力もない自分。
社交的になりたいのに…人見知りがコンプレックスな自分。
お金持ちになりたいのに…そんなチャンスとは縁がない自分。
オシャレして出掛けたいのに…そんなの似合わない自分。


これらはすべて、自ら思い込んで作り上げている自分=セルフイメージです。


そして人生は、思い込んだとおりになっていきます。

つまり、セルフイメージの低い人は実際に低いままの生き方を。

セルフイメージの高い人は望む人生を現実にしていけるのです。



皆さんは、どんなセルフイメージをお持ちですか?


セルフイメージを上げて、自分を認めてあげつつ、楽しみながら望む人生を歩んでいけたらいいですね!

今回は、セルフイメージを無理なく上げる方法についてお伝えします。


今までとは少し違う見方で自分を見てあげたい人、自分が自分の味方でいてあげたい人、ぜひお越しください(^-^)




夢かなセミナー「セルフイメージが人生を決める!」

●日時
7月2日(土)夢かなレッスン+ウォーキングレッスンの特別企画
※ウォーキングはキャンセル待ち

▼夢かなレッスン
受付:11:00 11:15~13:00
部屋番号:502

▼ウォーキング
受付:15:00 15:10~16:40
渋谷近郊スタジオ


■受講料 
夢かなレッスンのみ受講:3,240円(税込) 
夢かな+ウォーキング受講:4,320円(税込) 
ウォーキングのみ受講:3,780円(税込)

※ウォーキングはキャンセル待ちとなります

※夢かなレッスン:当日現金でお支払いの場合は、3,740円(税込)となります。 
※ウォーキングレッスン:当日現金でお支払いの場合は、4000円(税込)となります。 
※男性の方も受講できます。

■人数 
夢かなレッスン:45名(先着順) 
ウォーキングレッスン:20名(先着順)



■夢かなセミナー場所

アットビジネスセンター渋谷東口駅前
〒150-0002
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階-5階
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html

■ウォーキングレッスンスタジオ
渋谷近郊(お申込みの方にお知らせいたします。)



●お申し込みはこちらから

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=161

皆様からのお申込み、お待ちしております(^^)