シャイニーオーラリニューアル☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

今日は午前中に、フューチャーラボさんで、リニューアルするシャイニーオーラの打ち合わせ[みんな:01]

フューチャーラボの皆さん、
すごく良い方ばかりで、
大好きなんです[みんな:02]


今日も肌の事や成分など、
すごく勉強になって面白かったぁ[みんな:03]



ショップチャンネルでシャイニーオーラをご紹介させていただくようになり、一年が過ぎました。

その間、おそらく6.7回やらせていただいて、
生放送1時間をどうやって話を続けるか、
突然のトラブルの対処法、
そして、TVの前のたくさんの視聴者の方に、どうすれば商品の良さが届けられるのか、
端的に商品の訴求ポイントを伝える言葉のチョイスなど、
数えきれないくらいの勉強をさせていただきました。

だってね、
どんなにレッスンしても、本番一回にはかなわないんですよ。

どんなにTVに出てるつもりで…
ってトークレッスンしても、
本番の放送ほど学ぶ事はないんです。


これって、何でか分かります?

よく言うでしょ?

10回のレッスンより一回の本番。

私はこう思うんですけど、
どんなにレッスンに真剣にのぞんでも、
やっぱり本番ほど緊張はしないと思うんです。

それはなぜかと言うと、レッスンで失敗しても、問題にならないし、
何か責任が生じる事もなく、
まぁ講師から怒られるくらいで終わるじゃないですか。

でも、本番は責任が生じるんですよね。
失敗したらたくさんの人に迷惑がかかるんです。

そして、自分の痛手も負うんです。

もう、その仕事はリピートが来なくなるし、もしかしたら事務所にクレームが入って、事務所全体の評価が落ちるかもしれないし、
業界全体に噂が流れて、他の仕事も来なくなるかもしれない。

だから本番は真剣になるし、緊張もするし、力が入るんですよね。


その、プレッシャーの中でどこまで出来るか?

普段見えてるものが見えなくなったり、
普段はいつも普通にできる事を失敗したり、
そしてそのフォローをどうやるか?

そう、必死さが違うからこそ、
普段では絶対経験できない事が本番にはあるんです。


スポーツしてた人は大会、試合ですよね。

そこでどこまで実力が出せるか?
ですよね。


TVにレギュラーで出られるなんて、
本当に貴重な事ですもん。

それも生放送ほど勉強になる事はありません。


商品がリニューアルして、そしてもっとガッツリと関わらせて貰える事になって、
本当に嬉しいです。

今回も私を選んで戴けた事に感謝します。

当たり前ですが、二年目は一年目以上の結果を期待されるでしょうから、
さらに精進します[みんな:04]


次のオンエアは五月の予定です[みんな:05]

またお知らせするので、
新しくなったシャイニーオーラ、
ぜひ、見て下さいね[みんな:06]

iPhoneからの投稿