明日は撮影★ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

私が・・・


ではなく、育成コースとプレミアムコースの生徒たちが・・・ラブラブ


ほとんどがプロカメラマンによる撮影は初体験だと思うから、

ドキドキして寝られないんじゃない?(笑)


お肌のために早く寝てくださ~いニコニコ


モデル豊川月乃『TUKIのココだけの話』

いきなりParisの写真を引っ張り出してきました。


これどこだっけ?どこの公園だったか・・・

並木道が長く続いてて、気持ちのいい森みたいなところ。

植物園と博物館があったなぁ。


寒い寒いイメージのおParisですが、私ショーパン履いてるね(-_-;)

タイツ履いてるけど、よく足出してるなぁ・・・


今の日本のほうがよっぽど寒い(T_T)


今日の私なんて、上下ヒートテックでしたよ!!



先日、ユニクロのスリッパをめちゃめちゃ褒めまして、

そのブログを読んだ方が何人か買って下さったみたいなんですが、

ユニクロのヒートテックのトップスについては、私的にイマイチだったなぁ。


普通のアンダーシャツとして黒と白を買ったんだけどね、

首回りがもっと空いてないと、下から見えちゃうよ。


私の体つきに似合うトップスは、首回りが空いてるものだから、

結構デコルテを出したカットソーとかニットとか着るのね。


そうすると、そういう服よりヒートテックのほうが首が詰まってるから、

見えちゃうんだよ。


いわゆる「ババシャツ」というものを私もほかにたくさん持ってて、

そういうものを冬場は着てるんだけど、それらはどれももっと首回り空いてるけどなぁ。


あと、胸にカップ付のも一枚試しに買ってみたんだけど、

私、かなり痩せてるけどMを買ってキツイんだけど、小さすぎないかい?


カップ付のは夜寝るときや家にいる時にリラックスしたい日にホームウェアの下に着ようと思って

買ったんだけどさ。


あんなに肋骨が締まるとリラックスできないしー。ブラしてるのと変わらないしー。


うーん、Lでもあんまり変わらない気がするなぁ。


ま、あくまで私の意見ですけどね(^_^;)


ボトムのヒートテックのレギンスは温かい気がします。

普通のレギンスより温かいか?と言われれば、どうだろう??はて??

って感じだけど(笑)


そろそろ貼るカイロの出番ですな。


あれを腰にあてていると冷えなくていいですよ!!


寒い現場の時なんかは、お腹と腰の2重貼りですから(笑)


冷えると贅肉つくからね(^_^;)



モデル豊川月乃『TUKIのココだけの話』