片想い☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

モデル豊川月乃『TUKIのココだけの話』-110603_1804~01.jpg

モデル豊川月乃『TUKIのココだけの話』-110603_1758~010001.jpg

皆さん片想いって好き?

私、恋愛で1番楽しいのって、片想いの期間と、相手に想いが伝わる瞬間だと思うんです。

両想いだって分かった瞬間を絶頂として、それ以降はね、まぁ恋愛としては緩やかな下降線を辿るじゃないですかあせる

恋愛が愛情に変わっていく訳です。

それはそれで素晴らしい事です。

でも、片想いのあのドキドキとか苦い想いは、あの間しか味わえない。



という事は私はシアワセなのか?

そうなのだな、きっと。


あの人の第一声を聴いた時はやっぱり堪えきれなかったぁあせる

日本が大変になったあの日から数日間、あの人の安否が分からず、もう二度と声が聴けなかったらどうしようって、どうしても少しは考えちゃったもの。


まだまだ日本は大変で、被災地にはあの人に会いに行けない人もまだまだいらっしゃると思うけど、
彼はそんな皆さんの事もすごく考えてたよ。

きっと考えながら、届くように歌ってた。

そして届いたと思う。


音楽の力はやっぱりすごいなぁ。

彼自身が音楽で命が救われたように、
今度は彼の音に声に救われる人がたくさんいる。

ツイッターでも彼がTVで歌うと反響がすごい。


私は音は奏でられないけど、私に出来る方法があるから…

それを続けていこう。
彼に負けないように…