今からシンデレラでーす☆
生徒さんにプレゼントもらった~(^_^)v
カゴバッグの中が可愛い事になってます♪
うぬぬ、関西でジェルネイルが上手いサロン探さなきゃな~(-_-;)
ずっと好きで通ってた所が、最近行く度にスタッフが違うし、昔はお客さん多かったのに、
最近いつ行っても私1人だなぁと思ってて…
そこは確かに接客態度とカラーの技術は良いんです。
そして何より本当に丁寧にお客様の手を扱う…
ただ、スタッフが変わったらそんなでもなくなり、そして今日決定的にダメだと思った(>_<)
ジェルで先端にラメグラデ入れたら、表面にラメが突出してて、ガタガタなんですよ(泣)
これじゃいろんなとこに引っ掛かるよー(>_<)
『これ何とかならないんですか?』
って聞いたら、
「ラメは重ねるとどうしてもしょうがないんですよ」
って、んなわけないっ!!
私が今日来店した時にしてたラメのフレンチ、あんなギッシリでも全然ボコボコしてなかったじゃーん(^^;)
で、手足してもらって35000円強ですよ!
これが同じ内容で東京の池袋・新宿で15000円くらいでマッサージチェアに座ってTV見ながらしてもらえるんだもの。
申し訳ないけど、もうこちらには来ないなぁ…
でも、しょうがないと思う。
お客様はシビアだからね、身銭切って来る訳だから…
これをうちのスクールに当てはめて考えて、
もう一度見直さないといけないなぁと思いました。
いかに料金以上のお得感をお客様に感じて頂けるか?ですよね☆
この不況に奇跡的に生徒数は減っていないけれど、これに甘んじる事なく、オンリーワンになれるように…
一番は指導力というよりは、スタッフ・講師の人間力だと思います☆
私も自分の事ばっかりに時間割かずに、講師養成も頑張んなきゃねー(>_<)