-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

イシュガルド攻防戦に行きました。

IDではなかったですね。

敵が大きすぎて、こんなの無理でしょと笑ってしまいました。

みんな勇気がありますよね。

恐いです。

 

 

大きさの比を撮ろうとしていて、うっかり最後の防壁が破られてしまうところでした。

あっクンなんて、詰めの先でプチッと潰されてしまいそうじゃないですか笑い泣き

ルキアさんカッコよかったです。

無事、イシュガルドを守ることが出来ました。

 

 

参加していた彼らは、モードゥナでホーリーボルダーと手合せした時に応援しに来てくれた人たちです?

みんなも無事でよかったです。

 

 

暁のメンバーも無事でした。

アルフィノは戦っていなかったですよね?

とりあえず、しばらく襲って来ることはないだろうとのことだったので、石の家に戻りました。

 

タタルさんがやりたいことがあるからと、休暇を取ってしまいました。

それを心配したミンフィリアから、タタルさんの様子を見て来て欲しいと頼まれました。

それと同時に、ホーリーボルダーからも助っ人の要請が入りました。

 

それでは、先にタタルさんの様子を見に行って来ましょうか。

タタルさんは暁の皆が戦っているのに自分は戦えないということを気にしているのか、リムサで巴術士の修業を始めたようです。

 

 

わかっているのですかねぇ~?

それに、適材適所という言葉もありますよ?

案の定、呼び出したカー君に無視されて、修行は失敗だったようです。

タタルさんにはタタルさんにしか出来ないことがありますよ。

 

コスタで食材調達のお手伝いをして、タタルさんと別れました。

何だか・・・ちょっと意味深なサヨナラでしたね?

 

 

ペッタンコ過ぎるとは、口が裂けても言えないあっクンなのでした爆  笑

 

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-