ALL HEARTS MALL

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

久しぶりのログインでした。

やっとメインシナリオを進められるー!とウキウキしていました。

ムーンブリダさんが仲間になって、アシエン対策もムーンブリダさんが考案した白聖石により、いよいよこれからが本番です。

 

ムーンブリダさんは斧を扱える様で、暁の賢人達と同じく戦える賢人なのですね。

そういえば暁の主要メンバーには、タンクっていませんでしたからね。

コンサポではサスタシャから一緒の人達が毎回IDに来てくれていますが、そのうち暁の主要メンバーも一緒に戦ってくれるようになるとヒカセンパイにネタバレされたので、タンクはムーンブリダさんにお任せします!と思っていたのです。

なのに・・・。

 

 

ミドガルズオルムのせいであっクンの光の加護が無くなってしまったばっかりに、アシエンが石の家に侵入してしまいました。

そしてムーンブリダさんは倒れ、ミンフィリアは浚われてしまいました。

でもまだこの時は、ミンフィリアを助け出してすぐに戻るからね!とアシエンの後を追ったんです。

 

ID申請をしてシャキるまでに20分以上かかってしまいましたが・・・汗

 

黒と赤の玉は、交互に取ればいいんですね。

ウロウロしてしまいました。

ご一緒になったヒカセンさん達のおかげで、ミンフィリアを救出することが出来ました。

ありがとうございました!

 

 

倒したアシエンが復活しようとするところを、白聖石に閉じこめることに成功しました。

ムーンブリダさん、やったね!

 

ですがそのままではダメで、光の刃で白聖石ごと砕かなくてはなりません。

なのに、あっクンの光の力が足らないのです!

ミドガルズオルムーーーーーっ!!

 

 

あと少しならば、ミンフィリアも手を貸してください!!

ミンフィリアだって超える力を持っているんだし、あっクンに力を貸して!!

 

すると倒れていたムーンブリダさんが起き上がり・・・あっクンが放っている光に手を伸ばし・・・。

ダメ、それはダメ!

ムーンブリダさんはアシエンから受けた傷で消耗しているんだから、そんなことをしたら・・・!!

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

どうして・・・。

ミンフィリアが死なない程度にエーテルを注ぎ込んでくれたらよかったのに!

でも、あっクンが全身全霊の力で放っている光の刃なので、それに触れると言うことは、つまりそういうことになってしまうのでしょうか。

いずれにしても、ミドガルズオルムのせいです。

 

悲しすぎです。

仲間になったばかりなのに。

ウリエンジェさん・・・。

 

ショックが過ぎます。

ムーンブリダさん・・・。

 

 

メッセージが出ましたが、そんなの知らないえーん

 

ミドガルズオルムは許さないです。

あっクンはイシュガルドに加担して竜を滅ぼします。

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-