-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

ガレマルドの密偵、写本師はロアユさんだったのですね。

茨の森でとらえた時に、イルベルド隊長のことを見ていましたよね。

だから何か裏でもあるのかと勘ぐってしまったのですが、ただ睨みつけていただけだった・・・のかな?

国を売り仲間を裏切ったロアユさんに、自分は決してそうはならないと言い切ったイルベルドさんには、是非ともアラミゴの奪還を成し遂げてほしいです。

 

ところで「写本師」って何でしょう?

どうしてそう呼んでいるのかがわからないままでした。

 

石の家に戻ったら、タタルさんが大道芸の練習をしていました爆  笑

 

 

イダもスクワット対決をしていたり。

 

 

そして一人、シャーレアンから賢人が仲間に加わりました!

 

 

ムーンブリダさんはウリエンジェの幼馴染なんだそうです。

ちょっと豪快な感じの女性です。

 

 

いきなり抱き着いて、みんなが「ワオ!」ってなったり。

 

 

あのウリエンジェに、こういうタイプの幼馴染がいるというのも面白いです。

小さい頃は、ムーンブリダさんに振り回されていたのでしょうね照れ

今までよくわからない人だったウリエンジェですが、ムーンブリダさんが仲間に加わったことで、彼の人となりも深掘りされていくのでしょうか。

楽しみです。

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

ALL HEARTS MALL

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON