-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

少し前に、グリダニアから呼び出しがありました。

なんでも、森のシルフ族がラムウを呼び出したらしいのです。

 

 

カヌエ様の「ラムウちゃま」呼びが可愛らしいです照れ

前にも「長ちゃま」って言ってましたよね。

シルフ族の言葉遣いに沿って呼んでいるのが、なんともグリダニアらしいと感じたのですが、会議などで双蛇党の面々も「ラムウちゃまが」とか「シルフ族の長ちゃまが」って言っているのかな?

 

蛮神なら任せろー!と言わんばかりに出かけて行ったあっクンなのですが・・・。

申請しても全くシャキらなくて、その日は断念したのです。

8人の討滅戦だから、コンサポで対応というのはやはりシステム的に厳しいのでしょうかね。

 

そして日を空けて、再度の申請です。

この時は時間がかかるのを想定して、待ち時間にリアルの用をしていようと準備していたのですが、そういう時に限って早くシャキったりするものですねえー

 

ラムウちゃま、話の分かるお爺ちゃんでした。

でもやっぱり力で示さなくてはならないのですね。

 

 

ビリビリしている範囲が薄くて見えにくかったです。

でも遠くから攻撃をしているからなのか、重ならないようにちゃんと散開することも出来ていたと思います。

・・・思います。

半分は何だかわからないまま走り回っていたのですが・・・笑い泣き

 

今までのバトルのように激しいBGMではなかったのが、この場所の雰囲気にも合っていて、だから余計に不気味でした。

ラムウちゃまはヒゲが尋常ではなくすごかったのですが、SSを撮ろうと思っていたのにタイミングを逃してしまいました。

またいつかルーレットでお会いしましょう。

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-