-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

すっかりお正月気分も終わってしまいました。

ヒカセンのみなさんは、ファンフェスに行かれたのでしょうか。

配信を見たかったのですが、ヒカセンパイからネタバレしかないと思うと聞いて断念しました。

そうか、シナリオに追いつけば、そういう楽しみにも参加できるのですね。

 

グラフィックが綺麗になるというのは聞いて、その部分だけは見ました!

今のララフェルを見ているだけだと十分に可愛いと思うのですが、綺麗になったのを見たらとっても変わっていましたね!

口元のお人形っぽさがなくなっていますね。

とっても楽しみなのですが、PS4でも大丈夫なのでしょうか・・・。

夏までにはPS5にしないとダメですかねぇ。

 

 

毎日ではないのですが、少しずつストーリーを進めています。

サハギン族がリヴァイアサンを召喚しようとしているそうです。

そこで以前にリヴァイアサンを討伐したことがあると言う人に話を聞きに行くことになりました。

なにやらデジャブ・・・あっ!

 

 

タコタンの人ですね!

リヴァイアサンをリヴァイアちゃんって呼んでます。

でも自分はリヴァイアって呼び捨てにしているとか。

懲りてないなぁ~笑い泣き笑い

 

 

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-