【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

 

 

ガルーダ討滅戦です!

ヒドイです!!

クソ虫って何度も言われました!

ゲロ虫とかウジ虫とか、酷いこと言われているのに笑ってしまった笑い泣き

 

 

倒すのに、今までで一番時間がかかったかもしれません。

でも痛い攻撃の時はみんなが意味ありげに積んである石の後ろに隠れたので、なるほど!と一緒に隠れました。

あれに当たるとHPがゴッソリ減ってしまうのかな?

細かい羽根が出て来た時も、意外と軟いので、あっクンが攻撃する前に次々に倒されちゃったりして、なかなかあっクンが活躍出来なかったですショボーン

 

 

風のクリスタルですね。

これで何体の蛮神を討滅したのでしょう。

あっクンは、人間ですか?

蛮族が思いの力で蛮神を生み出したように、人々の願いがあっクンを生んだとかじゃないですよね?

蛮神がテンパードにしようとしてもはねのけていたし…。

そういえば、どの蛮神だったか、他の神の祝福を受けているとか言ってましたっけ?

それって、光の神ハイデリンですか?

あっクンって、ハイデリンのテンパードなのです?

それだとちょっと嫌ですね。

あっクンはあっクンの意志で冒険してるんです!

 

 

クリスタルが揃いましたね!

すると、どうなるのでしょう?

あっクン無敵ですか?

最初からわからないままなのですが、どうしてあっクンはハイデリンの声が聞こえるんでしょうね?

ミンフィリアが越える力を持った能力者とかいっていましたが、そもそもそれがなんなのかわかっていないんでしたっけ?

ヒカセンパイと話をした時に、詳しく聞きたいかと訊かれたので、断りましたニヤリ

そう言うってことは、絶対に何かちゃんとした理由があるんでしょ?

冒険を続けていれば、その答えに辿り着けるのですよね?

ならば、あっクンはあっクンの冒険で答えを得ようと思います。

 

 

 

帝国が、対蛮新兵器アルテマウエポンを完成させていました。

アルテマウエポン!

 

 

コレと戦うことにもなるんですよね?

誰が・・・?

こんな、蛮神を軽々消滅させてしまうんですよ!?

ん?

これって、いわゆるロボットですか?

生物ではないですよね?

なら、勝てるかもしれないですね!

根拠はありませんが。

このアルテマウエポンも、アシエンが裏で糸を引いているのですね。

アラグ帝国って前にも聞いた気がするのですが、今はもうない古い帝国なのですよね?

マヤ文明とかインカ帝国とか、そういう感じの?

ワクワクしますね!

そういうのもっと知りたいです。

 

休息と、そして暁の立て直しのために砂の家に帰りました。

・・・心が痛くなります。

仲間たちの遺体はもうないけれど、あの時の衝撃は忘れられません。

アバさん・・・ノラクシア・・・ショボーン

 

イダがいました!

任務で外にいたから助かったのですね。

ヤ・シュトラも無事のようです。

パパリモとウリエンジェとタタルさんは連行されていたので、あとはサンクレッド。

 

 

座って寝ている時に、ハイデリンに呼ばれました。

とっても大きなクリスタルです。

ウルダハに行く途中のチョコボキャリッジの中で見た夢でも、この大きなクリスタルがありましたね。

これがハイデリン?

 

 

ハイデリンと超える力とあっクンがどう関係しているのか、まだまだ分からないことだらけです。

でもテンパードで操られているというより、ハイデリンからお願いされているみたいですよね。

力を与えてあげるから、だからこの星を守ってということなのかな・・・。

 

部屋に駆け込んでくる足音で目が覚めると、ヤ・シュトラが入って来ました。

ミンフィリアの居所が掴めたみたいです!

 

 

ミンフィリアと暁の仲間たちを救出しに行きましょう!!

 

-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

人は登米のだし公式通販