こんにちは〜タコ

今日は私のリスペクトな韓国のお姉さんを紹介しますお願い流れ星

名前は홍영기 ホンヨンギラブラブ
{CA131427-EE38-43C3-B839-5676E5FA0DEC}



ヨンギちゃんのプロフィールを紹介すると

チューリップ1992.7.29生まれ
チューリップ경기도 수원 京畿道 スウォン出身
チューリップ身長148cm
チューリップ兄弟姉妹は・・姉、ヨンギ、妹、弟
チューリップ2009年に韓国のtv、얼짱시대 オルチャンシデでデビュー
チューリップ2012年に얼짱시대を卒業し、ショッピングモールを開く
チューリップ2012年に이세용 イセヨンくんと交際 
チューリップ2013.3.29にイセヨンくんとの間に子供を出産したことをfacebook、Twitterで発表
チューリップ2014.4.1ホンヨンギ、イセヨンの子供、재원ジェウォンくんの1歳の돌잔치 トルジャンチ
チューリップ2015.11に2人目の男の子、제트 ジェトゥくんを出産・・・ただいま二児の母ラブラブ
チューリップ思ったことはなんでも言っちゃう性格(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夫 イセヨンくんのプロフィール

やしの木1995.7.6生まれ(ヨンギちゃんよりも3歳年下)
やしの木身長171cm

{48996A0D-574A-41B6-B3F1-30623AA6B342}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで
ただいま二児の母のヨンギちゃん!!

もちろん整形してます!(笑)
目と鼻だけ恐竜くん
小学生のころの写真はこちら

{69CC8BFA-0B75-4FEB-A26B-C21C9116ABD3}

まあまあ、おもかげはあるでしょ?照れ

そして、目を整形して・・

{9E565A94-0C63-45FD-91AA-24B0D6854437}

{0AB4FDD5-20DC-4FC9-9794-E954471B94E0}

こんな感じにラブラブラブラブほんとベイビーだ・・

얼짱시대 オルチャンシデにデビューしたときのは

{89FE22B4-CD42-4418-982F-1F62DDB7AEB6}
上差し上差しこれ(笑)
youtubeで얼짱시대って検索したら出てきます!
字幕ないけどㅎㅎ

そして鼻を整形して

{3BA9F842-554A-413D-811E-62D51985B4F0}

現在こんなに美少女な二児の母に赤薔薇ピンク薔薇

子供がいることを初めてsnsで発表したときの内容が・・

{9F74EB72-4F7F-4862-AC6C-199763F51F96}


홍영기 페이스북

- 그동안 전하지 못했던 이야기를 조심스럽게 꺼내볼까 한다. 저와 이세용은 만난 지 어느덧 2년이 넘었고 서로 진심으로 많이 사랑하고 의지하고 있다. 연애 기간 중 저희는 한 생명을 갖게 됐고 많은 난관이 있었지만 양가 부모님의 응원 속에 잘 극복해 무사히 소중한 생명을 출산했다


訳: 今まで伝えれなかった話を伝えようと思う。私とイセヨンは付き合ってから2年がたちお互い本気で愛しあっている。恋愛中、私たちは一つの生命を与えられ、たくさん悩んだけど両家の父母たちの応援の中、克服しながら無事、大切な生命を出産した。


そしてジェウォンくん1歳のときのトルジャンチの様子は・・


{39F4E933-FBF7-4293-98AE-261B739154EB}

結婚前に子供ができたことを隠していたけど、やっぱり、自分の子供なのに周りの人に伝えれなかったのがすごく辛かったそうです。。

周りからは子供が子供を産んだとか言われてるけど、ヨンギちゃんはショッピングモールの仕事をしながらも2人の息子たちをちゃんと育ててますよニコニコ そりゃあ、仕事の関係で海外とかに行ってしまうときは親か、誰かに預けてるんだろうけど、それもお金を稼ぐため!2人の息子は幸せそうにスクスク育ってますラブラブ

最近は私が前のブログで載せたようにW.labの商品をヨンギちゃんがyoutubeなどで紹介してます虹虹虹

{C452AA66-B35E-4A83-A6F4-2EF900005C82}

{5F7D9F35-63AF-4A09-BD89-5FF55E65D1E6}

{2645B857-50B5-4A9B-BE41-0F18D812C2C4}

虹虹虹



テレビで見ると毒舌なヨンギちゃん(笑)それでか昔はめっちゃアンチファンが多くてネットにもたくさん悪口書かれてたショボーン 

{10818AD6-6A37-48AF-9EF3-492F2D141D5F}



でも、本当はしっかり者で誰よりも家族思いで番組を盛り上げようと自分を悪く見せながらも番組を面白くつくりあげていったんです流れ星

子供が生まれてからも周りからいろいろ言われただろうし、痛い視線があったはず・・・でもそんな視線にまけずにお仕事も育児も頑張ってるヨンギちゃん豚グリーンハーツグリーンハーツ

{A26927CA-22F3-4E34-8282-A170210C0417}

上差し上差し韓国の番組、TAXIっていう番組でヨンギ、セヨン夫婦が出たときの画像です。
ショッピングモールのことや、初めて子供が出来た時のことなどをここで語ってます。


そして夫のイセヨンくんとは相変わらずのラブラブ夫婦ラブラブラブ

{7E75F074-0C3D-4027-9095-2AC2E39A646C}

照れ照れ照れ

思ったことはハッキリ伝え(笑) キツそうに見える裏には、優しく責任感あふれるベイビーフェイスママなヨンギちゃん流れ星流れ星

ホンヨンギお姉ちゃんこれからもたくさん応援してますチューチューチュー

영기언니 앞으로도 많이 응원할게용 チューチューチュー