あ〜もう1週間経ってしまった💦💦💦
楽しかった余韻に、
ずっーと 浸ってました。おねがい

心屋マスター仲間と1年ぶりの京都旅行合格合格合格
昨年とは全然違う気持ちで
懐かしく思い出しながらの旅でした。

*********************

最初の予定で
2週間くらい と言われてた 母の入院キョロキョロ
入院の結果 インシュリンでなく
飲み薬で様子をみる事になり
旅行前日の17日に退院する事にびっくり
(本人は、最初から1週間で退院する つもりで
先生に言ってたみたい)

突然の予定変更に 一瞬 迷ったけどチュー

半年前から 楽しみにしてたから
予定通り 妹にお任せして
行く事ができました。ウインク

もう感謝!感謝です。照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

荷造りしながら ワクワクウキウキ
雨予報☂️と寒さ予報⛄️に
洋服を悩む事さえ 嬉しくて口笛

当日の朝は、三島駅まで
旦那に送ってもらい
傘忘れた💦と言ったら
自分の折り畳みを 持たせてくれた。ニコニコ
(きっと雨は止む!って思ってたけど)

気持ち良く 送り出してもらい
新幹線🚄乗って仲間に会えたら
もう 幸せしかない爆笑

大人の修学旅行です。

京都 着いたら
かずよんの予約してくれたホテルが
また 素敵でラブ
{9EA8CDE9-BED4-479C-9A93-CDC73E135BE6}

駅 直結だから利便性も抜群!
荷物預けて 着付け屋さんへGO音譜音譜音譜


雨は、すっかり上がってて
やっぱり みんな持ってるよね〜ラブラブラブラブラブラブ


色とりどりの着物👘に 
アレコレ目移りしながら 目
最初に目に留まったのに決定❣️
長襦袢や帯も選んで
髪もセットして 出来上がり

{35DF85FB-67F0-452E-B9F4-CBD09EA896B2}


{F53F8ECA-5DCB-45BD-801F-E77239C1655E}

みんな 美人でしょ💕


で、電車に乗り🚃
宇治の平等院鳳凰堂へ
(中学の修学旅行以来です。懐かしい〜)

紅葉シーズンだから観光客いっぱい
道路も混んでる
けど スムーズに動けました。

{DBB17C1F-9F6D-48D6-813F-606C64552F2E}
キレイです。ニコニコ


{34E8FDAD-133E-4772-B74B-BC6F65D6452A}
紅葉🍁もキレイ!
お庭が素敵ラブ


阿弥陀如来様や 雲中菩薩様方
仏様のお顔が優しくて
行けて良かったおねがい


歩き疲れたので一休み
{E3A97FFF-E3E7-4999-BE46-FB6185B49370}

さすが 宇治
駅降りた時から お茶の香り

抹茶ビール🍺まで あるのね〜びっくり

私は、抹茶クレープ わらび餅入り
めちゃ美味しかった〜


あちこちでお土産を買い
着付け屋さんへ
ほぼ ぴったりに返却時間に間に合いてへぺろ
着替え終えたら
夕食の予約の時間
ほぼ時間通りにお店に到着!びっくり

なんか すごい!爆笑爆笑爆笑



まみパンが予約してくれたお店が
また素敵なのドキドキ
{62892679-00FC-46D3-8AD4-9F1EB34282C2}


{E08246F5-B521-420E-A961-376D6D2EFE76}

お料理もキレイで、美味しくて
大、大、大満足でした。ラブラブラブ



名残惜しく 帰宅するみきちゃん、弓子さん
別ホテルの なつと別れ

かずよん、まみパン、舞ちゃんとホテルへ
4人で泊まれるお部屋で、
ベッド4つでも ゆったりしてて
朝からずっーと
テンション上がりっぱなしアップアップアップ

だから 楽し過ぎて
お喋りが 尽きない

寝るのが もったいない気分
夜は続くのでしたウインク


めちゃくちゃ
幸せな1日目でした。音譜音譜音譜




つづく