ご覧いただきありがとうございます🌟


8月23日(金)です。


今日は久しぶりに湿度が60%台です!


北陸はもともと湿度が高いうえに、今月は毎日80%〜90%あったので毎日蒸し風呂状態でした💦


湿度低いだけでこんなに身体も心も楽だとは😂


せっかくなので今日は1日自分のために使います!


一時的に車無し生活なので久しぶりに電車で出掛けようとしたら、電車の時間間違えて20分も駅で待つことになりました😅


日中1時間に一本しかない電車なので乗り遅れるよりマシかな・・・


ちなみに今気づいたのですが、ディーゼル車なので電車ではなく列車🚃


古き良き昭和の時間を楽しんできます😊


お株は朝一で三菱食品とノリタケを利確。


それぞれ10株だったので合わせて12000円くらいだけど、今年の確定損が減ったので感謝です🙏


ではでは〜


そろそろサガリバナの時期です。

今年も見に行こう〜🥰