ご覧いただきありがとうございます🌟


8月15日(木)です。


本日の日経平均終値は284円高の36726円でした。


前日発表された7月の米消費者物価指数(CPI)が鈍化した事からNYダウが4万ドル復帰。


それをうけて日経も順調に推移したようです。


しかし私の個別株はお昼位にピークを迎えた後、引けは微増で終わりました。


陸運・空運比率が高めなのでここの所の地震や台風の影響か、あまり株価が伸びないのですよね🙄


とはいえしばらく売買する予定はないので、あまり気にしてはいません。


ちなみに月初の暴落時に一株だけ買った三井住友FGは現在プラス22%になってます😂



100株買ってたら17万円の含み益だったことになります😮


でも実際100株買ってたら怖くてすぐ手放してしまっていたでしょうし、10株買ってプラス17000円になっていたら売りたくなってしまっていたので1株で良かったのかなと思います。


自分の分に合った株数大事です😌


ラッキーな事に9月末で3株に増えてくれるそうですので楽しみにしたいと思います😊