ご覧いただきありがとうございます🌟


8月4日(日)です。


先週は米国や先物の様子が気になり、深夜目が覚めて株価チェックしていたので寝不足😅


昨夜は久しぶりにぐっすり寝ることが出来ました😊


一応今後の方針を決めたとはいえ、正直心はぐらつきます。


迷った時は資産配分確認してみよう!と思い、今朝改めて見直しをおこないました。


結果は↓の通りでした。


現金・債券・保険 75%

株式 25%


40%位株式のつもりでしたが、思ったより割合少なかったです🙄


現在日経先物34000円台まで下落していますので、来週はさらに割合下がるはず・・・


これをふまえ30%になるまではタイミングを見て買いましていこうかなと思っています。


以上の内容を家族LINEにも送りました⭐︎


家族は私が株やっているのを知っていて、心配してくれてると思うので😅


これからも家族に心配かけないような運用を心掛けていきたいと思います。


モットーは「資産運用はMAXで増やす為ではなく、生活を守るためにするもの」です😊


どうか早くこの下落が落ち着き、幸運が舞い降りますように🌈