ご覧いただきありがとうございます🌟


7月13日(土)です。


三連休の初日


気になっていた

道の駅内灘サンセットパークへ。


こじんまりしてるけど

素敵なお土産屋さんやカフェが入っていて

良かったです☺️


フルーツを沢山使った

美味しそうなケーキが

ショーケースに並んでいたので

お茶したかったけど次回にして


今回はオーガニックのトマトジュースと

りんご酢を買ってきました。



黄色のトマトジュースは珍しくて

どんな味がするのか楽しみです♪


りんご酢はお酢を飲むと

夏バテしにくくなると聞いたので

これなら飲みやすいかなと思って

買ってみました。



お買い物の後は

先週に続き地方競馬場へ😅


だんなさん

ハマっているようです😓



いつも諭吉さんを寄付しておりますが

なんと今回は

万馬券当ててました〜😳😳😳


おかげで夜はお寿司

ご馳走していただけました🤭


ありがとう〜✨