7月5日(金)です。


お昼頃出掛けたら、車外の温度計が36℃に😳


まだ7月あたまなんですが、、

いったい8月はどうなっちゃうの?😂


近所をウォーキングする気になれず海まで行って歩いてきました。



内陸側より暑さはだいぶマシでしたが、台風並みの暴風でしたよ😞



こんなお日様カンカン照りなのに風で帽子がかぶれず、なんか疲れてしまった〜


夕飯の下ごしらえしてから出掛けて良かったです😗


さて、昨日は嬉しいニュースが。


しばらく休止になっていた楽天ポイントからANAマイルへの交換が復活したそうです😆


ブログでお知らせ下さった方、ありがとうございます!


もう復活は無理かな、Vポイント圏にお引越ししようかなと思っていたので嬉しいです。


早速昨日スタートしたお買い物マラソンに参戦しました✨


ペット用品や洗剤のまとめ買いなど、かなりお得に出来たので良かったです😊