最近ポチったもの My purchases



リンツのチョコレート





最近推しのブロガーさんのpickで発見して、

たまさんへのバレンタインプレゼントにポチりました🥰




実はまりこはリンツのチョコレートを知ったのはつい最近こと。

爆速でクビになった前職でいただいたのが初リンツとの出会いでした。




まん丸チョコの中から溢れるトロトロチョコレート✨初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません。




しかしながら、絶賛節約中のまりこからしたらリンツの高級チョコは超贅沢品

(去年はローソンの生チョコロールケーキでした)



でも、たまさんに大好きなチョコを食べて欲しくて奮発して購入しましたが、喜んでくれて本当に良かったです!




量も多くて一粒の満足感が大きいので友チョコにもオススメ✨

今はホワイトデーバージョンでお得に買えるのでチェックしてみてね






エリクシール/つや玉ミスト





化粧崩れ防止にずっと愛用しているつや玉ミスト♡



吉岡里帆さんのCMがめっちゃ可愛くて憧れてました~!
発売当初は鬼売れ過ぎて購入出来ない時期もありましたが、今では安定供給。


毎日使っても全然余裕だからコスパも最高👍
オススメです☺️✨