禁じられた遊び










我が家は





キッチン、リビング、寝室で




構成されています





一緒に暮らすようになって





間もない頃





寝る前に、私は








かくれんぼをしていました










もちろん、隠れる場所なんて





限られるので





いつも似たような場所に潜伏








今となっては



隠れても相手にされない
(かなちぃ)











そんなある日のこと




珍しく




私がたまさんの後に




トイレを済ませてリビングへ






リビングは消灯され






いつも消えているはずの




キッチンに明かりがついてる






寝室の扉は開いていて





たまさんが寝ている気配はない





まりこ

「たまさん??」






明かりが付いているキッチンを




覗き込む












いない









はっと、
振り返った瞬間














パッシブナイフ
(ひかりテレビのリモコン)
を振りかざし







めっちゃいい顔で
迫ってくるたまさん













めっちゃ笑った🤣







その後、ベッドでめっちゃ首攻撃された笑




次の日の2人👇