こんばんは!まりこです。





昨年からメイクをすると右のほうれい線が際立ってしまって、



ああ、私もアラフォー突撃まっしぐら泣





泣いていても仕方ないので、


どうにからないかとメイク下地を変えてみたり、

ファンデーション変えてみたり、

美容クリームなんかを駆使して、

色々工夫していました。








それでも解決しない

頑固なほうれい線!!!

たしゅけて泣









そんな中、解決に導いてくれたのがこの動画でした。




MEGUMIさんの書籍はこちら👇




こちらの動画を視聴してから、
アドバイスを活かして化粧水を変更することにしました。

※以下の内容は自分なりのスキンケアであり推奨の方法ではないのでご理解の上お読みください。



ちなみに、以前まで使っていた化粧水は、
某有名化粧会社の1本5000円近くするものです。
商品が悪いという事ではなく、私の使い方がケチケチ過ぎたので本来の力を発揮出来なかったのではないかと思います。



コスパのいい化粧水候補はいくつかあったのですが、私が選択したのは行きつけのマツキヨにも置いていたこちら👇
ハトムギ化粧水ってメーカーが複数あるの知らなかった



私は美容ガチ勢ではないので、500円玉位の量を2回に分けてたっぷり塗るようにしています。



さらに、乳液は廃止してこちらのクリーム👇



こちらも低コストなのでたっぷり惜しみなく使うことが出来ています✨





おかげさまでほうれい線は気にならないくらいにお肌が復活しました(*^^*)



良かったぁ!!!!
あっちゃん、MEGUMIさんありがとう♡





ただ、私は長年イチゴ鼻に悩んでおり、
こちらの解決にはまだ至っていません。





これから研究していきますので、
また成果が出たら報告します( ̄^ ̄)ゞ



ホワイトデーのお返しに🍫