こんにちは!まりこです。


いよいよ初の海外旅行前日になりました。

人生、行き当たりばったりで生きてきた私ですが、さすがの海外なのでしっかりとルートチェックをして明日のフライトへ!

心ウキウキドキドキしながらも、しっかりクレバーに仕事をする自分偉い!!!と、内心褒めているのはここだけの話。


もともと、仕事出来る人間じゃないからこそ、こんな時ほど5割増で慎重に仕事するのが丁度いい(ようやく気付いたお仕事マインド)


って、偉そうに言うてますが教育動画視聴中に夢の中に誘われていたりいなかったり。

受け身のおべんきょうはマジで向いてない💦




そういえば、前乗りしている彼からあれこれ持ってきてー!という注文がありました。


彼とは同棲して丸2年が経とうかという間柄。

一緒に暮らし始めた頃は、あなたは何もしなくていいなんて言ってたけど、こうして色々言ってくれるのは嬉しかったりします。


これまで女性関係で色んなことがあった人だから、以前は人を信用しない、なんていう事を話していたこともありました。


彼に頼ってもらえる自分になるには、彼のことをもっとよく観察して、どうしたら喜ぶのか、嬉しいのかをちゃんと知ること。


そうすれば、もっと毎日楽しくなれる気がする。


来年は、経済的にも明るい感じになりそうなので、色んなことが前向きに進んでいきそう。


まぁ、その前に長期不在になるお家のお片付けをやらなきゃいけないんですけどね。

掃除が好きな性分で良かったε-(´∀`;)ホッ