新年度も始まって少し経ったけど相変わらず

 

慌ただしい毎日を過ごしていてゆっくりブログを書けていないミントです。

 

前回までの白浜旅行のつづき〜指差し

 

白浜旅行2日目の朝、朝日を見ながら露天の温泉に入って超スッキリ昇天

 

温泉のあとはまっすぐ朝食バイキングへ花

 

朝焼き魚を自分たちで焼くスタイルだったんだけど

 

焼きたてのお魚が美味しくてごはんが進むんだよね~よだれ

ごはんからパン、フルーツまでたくさん食べて大満足な朝食を食べて

 

チェックアウト後は、たまたま宿泊していたホテルの目の前にある名所「千畳敷」へニコニコ

恐怖を感じるくらいの高波にビビりながら崖を降りていくと

 

どこかの惑星のような崖の模様が凄かったびっくりマーク

自然によって作られた景色に圧倒された後は今回の旅行の1番の目的だった

 

アドベンチャーワールドへうさぎのぬいぐるみ

小学校の頃の家族旅行で来た以来だから10年以上ぶりに来れたことが

 

嬉しくてルンルンで入場したらレッサーパンダがお出迎えしてくれて

 

朝だからか超活発に動いてるパンダも見れたよ飛び出すハート

小さい頃に見て感動した覚えがあったイルカショーを見て泣きそうになったり


ケニア号というサファリエリアを1周する乗り物に乗ったりした後に

 

事前に予約しておいた大型動物のエサやり体験をしたんだけど

 

これがホントに最高だったのニコニコ


私が持つミカンと夫が持つバナナを同時に欲しがる欲張りゾウさんに笑わせてもらって


舌が長くて丸い目が可愛いキリンとサイのシュールなエサやりに癒されて


貴重な体験が出来て忘れられない経験になったな泣き笑い

 

お昼にパンダバーガーを食べてのんびりして

いろんな動物が見られて沢山癒された最高の1日だった~花


お気に入りの子たちを少し紹介〜キメてる


天を仰ぐミーアキャットイエローハート


キリンの隠れミッキーを見つけたよピンクハート


笹に埋もれるパンダブルーハート


白浜を大満喫できた良き旅行でしたニコニコ

 

来年の記念日も旅行に行けますように!