いつかの金曜日、仕事終わりに

 

大学時代の友達のお誘いで晩ごはんをたべてきたよニコニコ

 

急だったからお店の予約も出来ずで行き当たりばったりだったんだけど

 

友達が梅田のヨドバシに用事があるとのことで同じビルに入っているカプリチョーザに行くことにびっくりマーク

 

個人的にカプリチョーザは高校の近くにあったからよく行っていた

 

青春時代の思い出たっぷりなごはん屋さんで久しぶりに行くからワクワクしたんだよねキメてる花

 

あの頃はみんなでいろいろ頼んでシェアしてたな~とか

 

ラザニアがお気に入りだったな~とか思い出して懐かしんだりしてね泣き笑い

 

久しぶりに行っても安定のメニューが並んでいて迷った挙句

 

前菜とパスタとピザにジュースがついたお得な2人用のセットを頼んだよ指差し

 

レディース2人には多すぎるんじゃないかなと思ったけど

 

しっかり食べきって最後はデザートまで追加したよ(笑)

 

お昼はあまり食べないで調整していて良かったニコニコ

 

前菜は海鮮サラダとイカの唐揚げをチョイスしてイカまみれだったけど海鮮好きのふたりには最高だったの(笑)



メインはトマトとガーリックのパスタとクワトロチーズのピザを食べたよ笑ううさぎ



甘いものも食べたい気分になった私たちはデザートに小さいケーキも追加注文したら2人とも満腹すぎて当分動けなかったよ魂が抜ける



彼女は卒業とほぼ同時に結婚したから先輩主婦なのでいろいろ学ばせてもらっているし

 

私達にしか共有できないような悩みも相談し合えてお互いに気持ちが軽くなった部分もあったと思う泣き笑い

 

結婚後に様々な壁にぶち当たりつつも夫婦生活を続けていて頑張ってる彼女を尊敬したよひらめき


合流してから閉店まで3時間以上は食べて飲んでゆっくりして喋りつくしての大満足な金晩になったの昇天ラブラブ

 

街中がクリスマスの雰囲気で包まれているこの時期が最高に大好きなんだけど


今月中に友達とクリスマスマーケットに行く予定も立てられたのでワクワクが止まらないミントです目がハート飛び出すハート

📍梅北エリア


📍阪急梅田