自分の中に毒を持て | 月並みなログ

月並みなログ

月並みな日々の出来事と創作(一次、二次、夢ごったまぜ)を残していきます。

『自分の中に毒を持て あなたは”常識人間”を捨てられるか』(岡本太郎 著)読了。

 

正直言って難しかったです。分かったような分からないような。あと50回ぐらい読まないと分からないかもしれないし、それでも分からないような気がします。

ただ、この本を読んで起業したという人の話は理解できました。やりたいことがあるのに踏み出せない人が読めば、いいきっかけになりそうです。

 

みんなこんな風に生きられたら、人間的には豊かになりそうだなと思いました。

私も爆発したいな…できるかな…意識してみます。