可愛いメのスズメ | 晴れる屋

晴れる屋

ブログの説明を入力します。

 

いらっしゃいませ!ツキナミです

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の紫陽花が撮りたいと

 

カメラのレインカバーを買いましたが

 

あまりにもザーザー降りだと無理ですね~ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

まだ雨の日の紫陽花を撮れてません

 

というかもう紫陽花も終わりでしょうかね?!

 

今朝 朝顔1号が咲いたツキナミ家ですが…

 

 

 

今日のお写真は

 

晴れの日に撮った紫陽花です (*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスズメさん!

 

多分…初夏のスズメさんはこれが最後…多分

 

ちょっと暗いけど

 

可愛い子

 

可愛い目の子が撮れました (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目も可愛いのですが

 

ちょっと内股気味のスベスベあんよがたまりません♡

 

カメラ目線の子は

 

甥っ子弟の豆次くんにソックリで…w 

 

野球やってて坊主頭だからもうホントっ似ております (*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

さて週のはじまり

 

今週も頑張りましょか~ (*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました m(_ _)m