ひとやすみ | 晴れる屋

晴れる屋

ブログの説明を入力します。

 

いらっしゃいませ!ツキナミです

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなコンクリートの壁の排水用の穴で

 

スズメさんが子育てをする季節となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子スズメはもう誕生しているのかな?

 

出たり入ったり忙しい親スズメさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲んで

 

ひとやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふーっ」って感じかな ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら

 

排水の穴から顔を出す子スズメが見れるかな

 

今週末も見に行ってみようと思うツキナミです (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました m(_ _)m