天使のわけまえ(12英)楽しめたか楽しめないかは別としてこりゃーダメだ。「再生」や「新たな出発」をテーマにいいたいことは分かるがそのきっかけがまた犯罪で得たものだもん。主人公はテイスティングには才能があるいけど(ききウイスキーは外していたけど…)それを活かして蒸溜所て活躍するとおもいきやそうではなくそんな場面が全くない。ただのプレミアスコッチ盗っ人映画である。でもまぁ出てくるキャラが面白くて楽しめたからよしとするか。