つきのキネマ秘宝

つきのキネマ秘宝

見た映画についてゆるーく語っていきます。

好きな映画 ダークナイト、L・Aコンフィデンシャル、ユージュアルサスペクツ、ゴッドファーザー、社会的で重厚な作品が好きです。

Amebaでブログを始めよう!
楽しめたか楽しめないかは別としてこりゃーダメだ。
「再生」や「新たな出発」をテーマにいいたいことは分かるがそのきっかけがまた犯罪で得たものだもん。
主人公はテイスティングには才能があるいけど(ききウイスキーは外していたけど…)それを活かして蒸溜所て活躍するとおもいきやそうではなくそんな場面が全くない。ただのプレミアスコッチ盗っ人映画である。

でもまぁ出てくるキャラが面白くて楽しめたからよしとするか。