【報告】8/28(木)フラ | 月の花咲く夜に

月の花咲く夜に

香川出身広島在住主婦日記。
興味があることいっぱい…点と点が集まると線になりやがてすべては繋がっていく。オリエンタルダンス、未来食つぶつぶ、石鹸生活、段ボールコンポスト、元気野菜作り、TGGヨーグルト、布ナプ&布オムツ、空気パンツ&褌、レイキ、曼荼羅アート…

おはようございます♪


サークルプルメリアンの8/28(木)のダンス報告です。


なんと!写真を撮り忘れてましたー・°・(ノД`)・°・


久しぶりにみきさんの楽しいフラでした。


届いたばかりのパウスカートお披露目してくれたメンバーもいました。


綺麗なブルー💛


いいなー!テンションあがるよねー( ´艸`)💕


最後に『雨ニモ負ケズ』を2人で踊りました。


和室は参加者がいなかったのでキャンセル。


次回みきさんのフラは10/2(木)予定しています。


写真ないとさみしいので。。。


サタフラでの1枚ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





サークルブログ『プルメリアン★レイアロハ』 更新しました!

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11927257014