サタフラで踊りました | 月の花咲く夜に

月の花咲く夜に

香川出身広島在住主婦日記。
興味があることいっぱい…点と点が集まると線になりやがてすべては繋がっていく。オリエンタルダンス、未来食つぶつぶ、石鹸生活、段ボールコンポスト、元気野菜作り、TGGヨーグルト、布ナプ&布オムツ、空気パンツ&褌、レイキ、曼荼羅アート…

8月23日に山口県周防大島で開催されたサタフラでフラ踊りました(*゜▽゜ノノ゛☆


アロハ千波鶴プロジェクトとしてレイ(首飾り)が千羽鶴です。

広島では大量の千羽鶴が倉庫に保管されているそうです。

このプロジェクトではいろんな想いの詰まった千羽鶴を舞の波にのせて羽ばたかせ

最後にお焚き上げをします。


カワちゃんのウクレレと歌

千春さんのソロ

祝島のたかちゃんの宮沢賢治朗読

美樹さんの連れてきたロベルタ

不思議なご縁のあるあいこちゃん

踊ったことない曲をぶっつけ本番で踊る私


奇跡に溢れた1日でした。


★竜崎温泉

ここでご一緒した福岡のフラの先生がプロジェクトに共感してくださり千羽鶴レイをつけて踊って下さいました。そして後日ハワイでお焚き上げしてくださいました。


間違ってひとりメタルポーズ。。。



satafura

★道の駅サザンセトとうわ
ここでは美樹さんのロベルタがキャサリンと再会して婿養子にいく、という奇跡のドラマが!


satafura

★グリーンステイながうら
ここではあいこちゃんが飛び入り参加。衣装はドレスコード白で各自好きな服。

普段着でも踊れるフラを提案♪



satafura

それぞれ個性が光るフラ。

現地集合現地解散の自由すぎる私たち。

けどまとまってる私たちでした。