ハワイアンフェスティバル&リゾートフェア | 月の花咲く夜に

月の花咲く夜に

香川出身広島在住主婦日記。
興味があることいっぱい…点と点が集まると線になりやがてすべては繋がっていく。オリエンタルダンス、未来食つぶつぶ、石鹸生活、段ボールコンポスト、元気野菜作り、TGGヨーグルト、布ナプ&布オムツ、空気パンツ&褌、レイキ、曼荼羅アート…

広島三越で開催中のハワイアンフェスティバル&リゾートフェアのフライベントにサークルでパーリィシェルを教えてくれているみきさん、かうちゃんサロンで一緒に踊ったきょうこさんとあっちゃんがステージで踊ります♡

お時間ある方一緒に観に行きませんかー?
現地集合現地解散です。

【詳細】
7月31日(木)12時~
広島三越8階催物会場特設ステージ

実は昨日も行ってきました。
昨日は周防大島サタフラのマナさんのステージを観ました。マナさんのフラはすごい!うまく言葉にできないけど幸せな気持ちになって我慢しても涙が溢れてくるー。私もあんな風に踊りたい!

ステージ終わって会場をまわってるところを直撃インタビュー。お話出来て嬉しかった!しかし太陽みたいな3人に囲まれて眩しかったわー\(^o^)/