最近のベランダ菜園 | 月の花咲く夜に

月の花咲く夜に

香川出身広島在住主婦日記。
興味があることいっぱい…点と点が集まると線になりやがてすべては繋がっていく。オリエンタルダンス、未来食つぶつぶ、石鹸生活、段ボールコンポスト、元気野菜作り、TGGヨーグルト、布ナプ&布オムツ、空気パンツ&褌、レイキ、曼荼羅アート…

さつまいもの苗買ったときから元気なかった…がんばって植えたけど枯れてしまったー( ノД`)…見かねたスタッフさんが苗くれるって。もう一度植え直しするよー(T^T)

畑の悲しい出来事はさておき、我が家のベランダ菜園。

イタリアントマトは実がついてきたよ♪



最近植えたひまわり芽が出た!



ブルーベリーはもうすぐ色がついてくるかなー( 〃▽〃)



ラベンダーも大きくなってきたo(^o^)o



人参は葉っぱが人参らしくなってきたー間引きどきがわからん(^_^;)))



写真はないけどレモンが1個育ってます。落ちないで大きくなれー(*´∀`)