ういっす。
疲れがとれねーでやんす。
リポビタンDとモンスターをがぶ飲みし、
営業に取り組んでます。
さて、皆さん、この方をもうご存知ですよね。
Club Zの内勤さん、蓮くんです。
ゆるキャラ的な空気感を醸し出し、
お酒を飲むと覚醒します。w
で、何が伝えたいかと言うと、
蓮くんを見て、あー俺やってないなーって事に気付いたり、いいキッカケ作りをしてくれる存在なんですよ。
人に何かを教える事だったりする時に、
何が自分にとって大事か。
その人に自分が見せられてるって事だと思います。
接客がこーだとか、君はこうしたら売れるよとか、
その子がその人を事をどう見てるかによって、
身になる事なのか、否か。
自分も結構言いたがりな性格なので、
何も考えず言いたい事だけ言って満足してた去年の自分。
今は自分の事を観れるようになり、
まずは自分が行動して見せる事を心がけてます。
あと日本語が下手くそなので、
代表に教えてもらう日々であります。。w
今日はこの辺で。

