ういっす。

疲れがとれねーでやんす。

リポビタンDとモンスターをがぶ飲みし、

営業に取り組んでます。

さて、皆さん、この方をもうご存知ですよね。

{83624668-BB75-48F9-A0C5-34229D9E8205}

スクショですみません。w

Club Zの内勤さん、蓮くんです。

ゆるキャラ的な空気感を醸し出し、

お酒を飲むと覚醒します。w

で、何が伝えたいかと言うと、

蓮くんを見て、あー俺やってないなーって事に気付いたり、いいキッカケ作りをしてくれる存在なんですよ。

人に何かを教える事だったりする時に、

何が自分にとって大事か。

その人に自分が見せられてるって事だと思います。

接客がこーだとか、君はこうしたら売れるよとか、

その子がその人を事をどう見てるかによって、

身になる事なのか、否か。

自分も結構言いたがりな性格なので、

何も考えず言いたい事だけ言って満足してた去年の自分。

今は自分の事を観れるようになり、

まずは自分が行動して見せる事を心がけてます。

あと日本語が下手くそなので、

代表に教えてもらう日々であります。。w

今日はこの辺で。

{3F6F084B-19CF-4259-B429-2CD15E82EFF4}

Club Z、3月より一部始まります❗️