ロマアラに久々に行ってみた | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

コロナ前いったきりだったから
かなり久しぶりのロマアラ😊

大阪市中央公会堂は
大正ロマンというか
建物全部異世界感あるわ

階段を上がっても会場入り口が見当たらなくて、一階に戻る
エレベーター🛗に乗れた😅

更衣室あると思ったら、ないかもとなり、廊下に長テーブルあったから、そこで整えた‼️

外で装備とかあるから、室内とテーブルあるだけで、かなりありがたいわ😊

クロークに大カバンを預けて
会場へパグ紳士に、こぢろさんのブースを筆談で教えてもらった
でもBがあるのにAがない⁉️

結局一周して見つけた😅
お迎えしたゆらゆらも
ぐるぐるも出来る指輪


動画を独りじゃ撮れないので

可動域の高さが伝わらない😥


ぐるぐる回りながら

購入即装着していた為

写真だけですいません🙇‍♀️

ちゃんと紹介できず

失礼します



髪色を選ばないし、

ハットと合わせても

可愛い角です


つけ袖

黒の羽織につけると

色味もリボンと金刺繍も

ゴージャスになるわ



首元か髪に着けれる

華やかのになるアイテム



アンティックガラス

透かしが龍🐉に見える



薫乃園

綺麗な蒼と大きいけど軽い



コルセット沼へ更に一歩

悩んだけど、カードokで

即決算してお迎えした😅



原画は、全部切り絵

凄く細かくて、とても綺麗


以上お迎えした戦利品😊


楽しい時間をありがとうございます☺️

最後までお読みいただきありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"