シン斬激を観てきた‼️ | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

久々伊丹アイホール
殺陣が兎に角多い
出来る人しかいないって
感じで、バク転大回転
トンボとか動きが大きい
破茶滅茶でいっぱい笑った

コロナ禍の名残か拍手と
手拍子で観客も多いに
参戦して演者にパワーを
送る一体感がありました

明日が千穐楽2公演
是非観に行って下さい
いっぱい笑って、元気になれる
ユーモアたっぷりの素敵な
世界に誘ってくれますよ😊

菊ちゃん神対応
ありがとうございます☺️

お見送りが復活して、
久々過ぎて、話かけるまで
オロオロしてました😅

いっぱい元気を頂き
ありがとうございます
(^O^☆♪

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)