ハマベダイのライブ行っていました | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

神戸ライブハウス16bit

正直入るの躊躇う外観




お初のライブハウスってだけで
ドキドキするんだけど
ツイキャスでダイさん言う通り
私が知っているライブハウスとは別物感があったわ😅

椅子あったので有難い😊

ダイさんとりだった(^◇^;)

今日のは、4組ブッキングライブ

16bitが無くなる前で
夏本番前は今日しかないと
差し入れ持っていったけど
渡すタイミング外して
ダイさんに『今⁉️』って
いつものダイさんだって
ツイキャスと変わらない
雰囲気と良い声で
ただ表情が見れるのは
ライブだけだから貴重☺️

久々にライブでの
生演奏を堪能しました😁


最後までお読みいただきありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"