サマーカットフェス | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

急に暑くなってきたので
愛犬の無理矢理衣替え
おうちサロン開業不定期

私は元トリマーと言っても
四半世紀前とった資格だから
うちの子限定サービスだがね

写真が上手く撮れず
ビフォーアフターが
わかりずらいかもだが


カット前



カット後警戒心マックス


おやつで呼んでも来ず

おさえないと顔取れず(⌒-⌒; )



胴を3ミリ刄でバリカン

ハサミで細かい所カットで

微調整したんだけどね


まともな写真が撮れない(-。-;


これにてサロン閉店(^◇^;)


コードレスの方が楽だよな❣️


腰痛くなるから、欲しいな

台の上の方が犬も諦めて

大人しくなったりするしね



最後までお読みいただきありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"