やりきった感の息子 | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

昨夜も今朝も忘れ物ない⁉️
ちゃんと一人で行ける⁉️
不安で心配でオロオロする私

私自身は推薦で入試してない
だから経験ないし出身北海道
大阪の高校の事もわからん

朝食作って送り出す

やり切った感の顔で
息子が帰ってきてホッとした

ちゃんと入試を受けれて
本当よかった❣️

次は公立入試だ(⌒-⌒; )

経済的には公立に
合格して欲しい

私立と公立共に合格し
息子が3月の勝者になります様に



マスク安くなっているから
ポイントで購入しようかな
どれが良いかな⁉️


最後までお読みいただきありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"